みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく素敵な話だった。
ただシンプルにとてもいいお話だった。雅もかわいくて素敵だし司さんも最高なんといっても全巻無料で読めてラッキー
by hanはん-
0
-
-
3.0
絵がきれいで、登場人物も脇役含め皆美男美女。設定は、(マンガ業界では最近流行りなの?)契約結婚=仕事の一環としてのビジネス婚。お互い紆余曲折あるものの最後は当然ハッピーエンド。出会うべくして出会った運命を感じながら真実婚となる。
皆さん賛否いろいろですが、楽しめる作品だと私は思います。by オンチャン-
0
-
-
4.0
元祖といえる作品
45巻+の超大作
昔からこういう漫画があったんだなちょっと感心
いやいや、これが雛形になって今の量産型があるんですby kuu0000-
0
-
-
3.0
ハイスペヒーローの司さんと、バリバリお仕事できちゃう美人の雅さんこんな契約しなくても成功しちゃいそうだけど…そこが漫画と言うことで。
好きになったら契約終了で離婚とはすごい設定だなぁと読み始めました。契約なのに夫婦らしいことはするんだと序盤から混乱しつつ読んでますが、最後がどうなるのか気になるので無料中の内に一気読みしたいと思います。by pinonko-
0
-
-
4.0
全話無料、ありがとう。
途中まで読んで、綺麗めな絵だけどいま一歩だし、Hシーンは多めだけど今後の展開が見えたし、もういかなと思って放置していた作品。予想通りの展開でした。
by キコミー-
0
-
-
3.0
他の方のレビューにもありましたが、いきなりの現実ばなれしすぎた等身でえ??っとなり、そのあとは等身が気になってしかたなくなり、、
別れ話なのに記念日のお祝いに高級レストランで乾杯も意味わからないし、理由も聞かず速攻トイレいく?ってなり、、
1話でリタイヤです(^_^;)by ともだい0918-
0
-
-
3.0
ビジネスとして結婚していますが、甘い雰囲気です。
恋愛要素込みの契約だからでしょうか?
好きになったら離婚というのも可能でしょうか?
離せそうにない感じです。by さしすせ村-
0
-
-
5.0
きゃー
素敵だなー。本当のことをちゃんと言葉にできて、
心で思っていても、なかなか表に出せないことのほうが多いから、キュンとしちゃう!by といmi-
0
-
-
5.0
ビジネス婚って…
もう、2人とも愛し合っていて、ビジネスだけの結婚じゃないのに気がつかないの?
始まりは、ビジネス婚だったけど、もう本物にすればいいじゃない?
誰か早く気づかせてあげて〜by ツインズのママ-
0
-
-
3.0
離婚したくなくて好きと言えない
ハイスペイケメンから会った当日にプロポーズされるが、好きになったら離婚するというビジネス婚だった。でも、イケメンといちゃいちゃしたら好きになるって初めから想像つくけど、ヒロインは好きを隠して二人で過ごすってモヤ〜っとしちゃいます。
by syjf-
0
-
