みんなのレビューと感想「ビジネス婚ー好きになったら離婚しますー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料
- 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします!
素敵過ぎるストーリーにキュンキュンします。
もう読んでいる私まで、幸せな気持ちいっぱいになりました!by ラファ!-
0
-
-
5.0
全話無料ありがとうございました。絵が好きで読み始めたのですが、美男美女、パーフェクトな旦那様がとても羨ましいです。ビジネス婚だったものが、だんだんと惹かれ合って、お互いが大事になっていくのにドキドキしてました。結婚式にお互いが告白できて良かったです。ただなかなか話が進まないのには、短くてもよいかな。
by えエモン-
0
-
-
5.0
はじまりから
ずーっとイイなぁって思っていられましま
ハイスペックなふたりでも悩むことは庶民と同じだったり、、、
とにかく最高なふたりでしたby ありさんといっしょ-
0
-
-
3.0
ビジネスで結婚
ヒロインが振られてしまったところから、話が始まります。ドラマにもなった漫画ですが、登場人物のスタイルが人間離れしていたのが気になって、ストーリーが頭に入ってこなかったです。
by にゃおねこ☆-
0
-
-
5.0
ビジネス
恋愛感情もなく、結婚なんかできないと思います。案の定2人もしっかり好きになってしまいました。でもお互いの感情は、相手には秘密にしないといけません。
by yu96-
0
-
-
5.0
美しいきゅん
こういう愛のない契約結婚から真の愛へのパターンはよくあるんだけど、この作品は2人とも美しくて好き。かわいいし、かっこいいし、どんどん読み進んじゃいました。
by ゆみゃく-
0
-
-
4.0
全話無料!
最後まで読みました!
とにかく絵がキレイで、美男美女!
容姿も、仕事も完璧で、さらに恋愛から結婚まで。うらやましいストーリーでした☆by はちぶー-
1
-
-
4.0
余裕の一気読み
大作なので当然おもしろいです
展開がはっちゃけてることもアルけど、淡々とストーリー熟してても人気はついてこないので、こういう漫画こそ王道なんだなと実感by kuku0000-
0
-
-
5.0
きゃー!めちゃくちゃ好きなストーリーです!絵もステキだし、キャンペーンでたくさん無料で読めるしありがたすぎますね!最高のお話です!
by nn21-
0
-
-
5.0
恋の育ち方
割り切った関係で始まった結婚なのに、日々の生活を重ねていくことで信頼関係と愛しい気持ちが育っていく過程が素敵に描かれています。トラブルもあるけれど、読者の不安を大きく煽ることがない絶妙なドキドキレベルなのがまた良い。基本的にイイ人しか出て来ません。「まぁ、マンガだし…」と思わなくもないけれど、最近の奪略系に登場する悪女などがいないので心が休まります。恋愛が苦手なふたりがドキドキキュンキュンする様子に、こちらもときめきます。
by えれふ-
1
-
