【ネタバレあり】ビジネス婚ー好きになったら離婚しますーのレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1巻無料
  • 2~10巻無料(2026/07/08 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,014件
評価5 38% 767
評価4 37% 738
評価3 20% 411
評価2 4% 82
評価1 1% 16
91 - 100件目/全751件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    焦ったいけど、ついつい読んでしまいます

    お似合いの素敵な2人、雅と司。
    ビジネス婚と言いながらも、少しずつ惹かれあっていく様に、きゅんきゅんします。
    絵も上品で、恋心や絆の深まりを美しく描いています。
    なかなか素直になれない2人に焦ったさを感じますが、ついつい課金して読んでしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    セレブイケメン社長とビジネス婚で溺愛三昧

    仕事優先。お互い好きになったら離婚する契約のビジネス婚を結ぶ。マンション広告塔となり優雅な生活をSNS配信しながら暮らす2人。
    画や服がおしゃれで綺麗だったので読んでみました。
    何より男性がイケメン過ぎる~

    不動産敏腕営業の佐山雅はマンション広告塔として高級タワマンに住みながら配信する事を引き受けたら半年間フリーレント契約で彼と暮らす事になった。
    それなのにまさか!フレンチでケーキ渡され、お幸せにと言われて振られた!急に!?
    クズ男だった!

    雅はセレブなお客様の、イケメン堂ノ瀬司に物件案内。
    雅と元に別彼が住む筈だった部屋。
    そこにメッセージがあり、司にいきさつを話す。
    司は司で、親から結婚のしがらみから逃れる為にもビジネス婚を提案する。
    お互いに好きになったら離婚する契約。
    婚姻届と離婚届を記入。
    司の家は医師の家系で医師以外は認めない一族で親に反発し、IT企業を立ち上げた。

    司と雅の生活が始まる。
    SNSでは憧れの的になり会社としても大成功。
    どこを見ても相思相愛の2人。
    ベッドも一緒。溺愛が凄い。浮気厳禁。

    今後、好きになったからビジネス婚は解消になる気がする。それで、本当の結婚申込に。
    どう見てもハッピーエンドしか無さそうな2人。
    なんとなく会話が日本ぽくない気もしたけれどそれはそれで面白い。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男にとって都合のいい条件に腹が立つ!

    お互いの利害の為の契約結婚で、好きになったら離婚という条件なのに、体の関係は持つ?!
    こんな事を言う男は、今後、どうキャラ変したところで、挽回不可能!嫌悪感しかない!
    それなのに、ヒロインはあっさり好きになるし、信じられない‥

    逆に、元彼が軽く別れを切り出して、明るくバイバイなのは好印象でした。ヒロインは傷付いていたけど、ドロドロしてなくて良かった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ビジネス婚と言いつつも…

    続きが気になり過ぎて待ち遠しいです。ビジネス婚と言いながらも二人がどんどん仲良く?なっているような感じがして、ドキドキします!
    紫臣の登場で、二人の仲がどうなるのか?も気になります!
    とってもおすすめの漫画です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚

    仕事上知り合った2人
    失恋した女性と契約結婚してお互いに利益の有る
    結婚!
    旦那さんとなる人の友人が契約結婚と知ったら
    妻となる女性にデートに誘ったりしてどうなるのか
    はっきり旦那さんとなる方に言って早めに対処して本当の夫婦になって欲しいです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ビジネス婚をした雅は相手の事を好きになってしまい 事あるごとに切なさを感じる。そんな雅を見ているとこちらまで切なくなる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    始まりはビジネスでも一緒に暮らすうちに本当の夫婦にっていう感じでしょうか。
    でもなかなかお互いに本当の気持ちを伝えられずじれったい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚いいですね💓美男美女❗️でも、やる事はやるんですね💕一緒にいればそりゃぁ互いに新しい発見がありドンドン好きになっちゃいますよ❗️最初、婚姻届と、離婚届両方書いたて、好きになったら離婚って言ってたけどお互いにムリそぉですね〜💕

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ビジネスじゃ済まないよなぁ〜

    こんなにカッコ良いし、優しいし、単純だけど好きにならないのは難しいと思う。
    でも好きな気持ちを言えないなんて、なんの苦行?!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ビジネス婚

    契約結婚って、現実には無さそうですが、もしかしたら、あるのかもしれないと思わせる作品でした。誠実イケメン彼氏→夫、羨ましい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー