みんなのレビューと感想「暴君王の初恋」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,063件
評価5 38% 774
評価4 37% 756
評価3 21% 428
評価2 4% 89
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全2,063件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もかわいい感じです。はなしの内容もドキドキして読みたいとおもいます。早く続きを購入して読みたいとおもいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな先生の新作という事で作者さま買いです(^_^)
    最初はラブ要素がなかったコメディ(?)マンガでしたがようやくラブ要素が入ってきました。
    けっこうぶっ飛んだ設定ですが面白いです(^○^)
    絵もキレイです、ネロかっこいいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかテロマエロマエ的な?

    タイムスリップあるある?婚約者寝取り物語、玉の輿ストーリー?色々な要素が散在している印象の作品だった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になって読んでみました。
    とっても面白くて気づいたら…スイスイと続きも。
    キュンキュンするポイントも多く面白かったです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    好き、嫌いが分かれそうなお話ですね。私の好みの絵ではなかったので、課金してまでは読まないかな無料分で終了ですかね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵はとてもキレイ

    ローマ皇帝の暴君ネロが何故か現代にタイムスリップしてラブコメに参戦という物語。ネロはめちゃくちゃイケメンですが、何だかよくありがちな話という感じがして読み進められませんでした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ファンタジーも盛り込んで

    ネタバレ レビューを表示する

    暴君として恐れられていた王様が、魔女に呪いをかけられて、バラの花弁が全て散ってしまう前に真実の愛を見つけないと泡になって消えると。。そんな物語の本を立ち読みした桜子がその王様と出会って、繰り広げられるラブコメ物語。桜子もまた、婚約破棄になり不幸を味わっていたところに、王様登場!住んでいた世界が違う(服装からしてローマ帝国あたりか)二人が、今後どんな風にロマンスへ発展させていくのだろうと興味深々!暴君と言われた王様ネロも、案外素直だし、トントン拍子に話が進むのか。。?元婚約者の今カノさんが厄介な感じだけど、友人ヨリちゃんもすごく頼りになる人だし、どうかハッピーエンドが迎えられますように!

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    悪くは無いです。展開がぶっとんではいますが面白さはあります。
    婚約者だった人の新しいお相手がなかなか性格悪そうですww

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よいです♥

    斬新です。ストーリーが独特で、魅力的です。画も綺麗ですし、メルヘンもまぢえて、きっとありえない世界なのでしょうけれど夢を見られます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャグが入るところが面白くて好きですこういう漫画。
    課金してしまいました。
    続きを楽しみにしています。

    by 慶子
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー