みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホストクラブを経営する父を突然亡くした凛花。凛花を大切に思うアヤ。
父を亡くした凛花を大切にしたいと結婚したアヤ。凛花もそれをとても嬉しく思っているけど、夫婦の営みはおろかキスさえもしてくれない。『アヤは私のこと好きじゃないのかも…』と心配している凛花が切ない!
でも本当は凛花を大切にしたいアヤは、操を守っていた。
お互いを強く思うあまり、気持ちがすれ違い、凛花は『キスしてもらったら、アヤを解放しよう』と決意。
一方アヤは凛花への想いが溢れて初キス!!
えっ…しちゃった!凛花、どうするのー?!by みさああ-
2
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
ここまで溺愛してるのに、お互いにそれに気づくことができないことが面白かったですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
3.0
すれ違いですね…。
純愛なのか、なんなのか…。
お互いの気持ちに素直になって早く解決してほしい!た読んでいたらチャージが終わっちゃいました!
個人的には購入しないかな。by あいあいぷ-
0
-
-
5.0
虎王カッコいい
りんかちゃんが考えそうな事、思いつかなかったかもしれないよ。No.1ホストでも難しい恋愛かもしれないです。
by HOTチョコ-
0
-
-
3.0
うーん。シンデレラストーリーで女子の夢かもしれませんが、遠回し過ぎて、遠回りし過ぎて、鈍すぎて、なんかもやっとしました。
by テテテテテル-
0
-
-
3.0
じれったい
無料分まで読みました。話上手だと思う元ホストなのに、一番好きな人には思いを伝えられないなんて…。ヒロインも同様に…。モヤモヤ、焦ったい感じで無料分が終わり、課金前に、ちょっと休憩しております。
by ラッキーストロベリー-
0
-
-
4.0
じれったい
あーなんでこうこんごらがるのかな?もっとお互いが話せばいいのに。他の人ばかり心の中知っていて、すれちがいすぎてしょうーに
by Neighbors111-
0
-
-
3.0
お互い言葉にしないと気持ち伝わらないよね。ヒロイン、お父さん無くしてしまったけど、愛してくれる人が周りにいて良かったね。
by さいさんこ-
0
-
-
5.0
せつな〜
なにも知らないけど、あやのことが大好きなんだね。アヤも。もう …なんでよ〜ってなるくらいにもどかしい。この先って。すれ違わないでくれ〜
by まこまこ0510-
0
-
-
5.0
5話まで読了。
すごく繊細な絵柄で、丁寧に描かれています。
表情の表し方も秀逸で、ストーリーも面白いです。by とぃん-
1
-
