みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンするマンガです!!!
溺愛される女の子と、初恋相手の年上ホストくんとのラブラブ😍が続くといいなーby 碧のイルカ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これ絶対に面白いじゃん!!!っておもって無料分だけでもと思って読んでみたら普通に面白かった。ぜひみんなも呼んでみてね!
by ちほげー-
0
-
-
4.0
幸せになってほしぃぃ
かわいくってでも孤独になってしまった主人公と、温かな家庭を知らないホストの2人がずっと幸せでいてほしい。
絵がすごくキレイで、表情が上手に表現されています!by みーにゃ222-
0
-
-
4.0
ホストに夢みすぎ?
設定がホストのピュアラブなのは面白いと思います。心理描写も丁寧に描かれてて好感が持てます。でも、ホストの世界のうわべだけ…きれいゴトだけ描かれてある気がします。低年齢層への配慮かもしれませんが。でも逆にこの作品を読んで変にホストに夢みられても保護者的な観点から心配にもなったり…取り越し苦労かもしれませんが(苦笑)
by グッチのぶっちゃん-
1
-
-
3.0
甘々愛されなストーリー展開のはずだが、あまり甘々感やキュンキュンする感じは味わえず。正直読んでいて、不完全燃焼だった…もう少しドキッとするような健康的な色気も、所々に欲しい。
by mmmiiimm-
0
-
-
2.0
子供っぽいかな
無料分8話まで読みました。
1番に思った事‥‥‥画が子供っぽいかな。
ホストのイメージと離れてる感じがして無料分でストップしてます。by あいそらこう-
2
-
-
4.0
無料分で読ませて頂いています!
絵がとても、綺麗です。
2人が、互いにしっかり伝え合わずに
色々すれ違って空回りしちゃってるのが
もどかしいですねぇ。by 春の風-
0
-
-
4.0
彩虎の溺愛っぷりが良い!職業的にチャラそうと思ったけどすごい大切にしてるの伝わってくるしもっと甘々な感じになればいいのにの期待しちゃいます。続きが早く読みたい
by anoma0923-
0
-
-
3.0
んん?
なんで自分の中で勝手に決めて勝手に行動するのかな?もし傷ついてもちゃんと向きあえば良いだけなのに。と思ってしまいました。
by くしゃーな-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
毎日無料分が読み終わりました。なんでそうなっちゃうのー!?という気持ちのすれ違いが有料話で解決されていくんだろうな。
by Sは-
0
-
