みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)

虎王の花嫁さん【マイクロ】 UP
作家
配信話数
100話まで配信中
配信巻数
40巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,249件
評価5 44% 544
評価4 30% 377
評価3 19% 240
評価2 5% 63
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全1,249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    眩いばかりの両「片思い」!

    ネタバレ レビューを表示する

    ホストのアヤはオーナーの娘、凛花のことがずっと好きで客には全く手を出さずにNo1をキープしてきた。

    そしてその信頼するオーナーが亡くなった後彼の娘と結婚する。しかし凛花は父親からアヤへ託された手紙を読み、アヤが責任感から自分と結婚したのだと勘違いしてしまう。

    それもわかる、なぜならアヤは大好きな凛花には全く手が出せない、キスもできない状態なのだ。

    まだ数話しか読んでませんが二人のハッピーエンドを願っています。課金は絶対でしょ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    キュンキュンしたい人は読んで!

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃめちゃ胸キュンが止まらない!
    個人的にイラストも好きだし、登場人物のほとんどの性格もいいから、
    読んでいて不快な気持ちはあまりない
    お嬢と彩虎のクスッとするやりとりも好き
    ただ、少し展開が急なところが多いかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    実は本当はお互いに想いあっているのに、思い込みでのすれ違い。
    主人公は立場的にはオーナーの娘という特別なポジションではあるが、とっても普通の女の子。
    そんな主人公に夜の街No.1が本気で惚れ込んでしまう。
    大切に想うがゆえに夫婦になっても手も出せず誤解を招いてしまった。
    そんな2人の可愛い恋愛ストーリー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い主人公

    純粋にお互いを思い合う二人にキュンとする作品でした。複雑な家庭環境で育った二人ですが、それぞれに一生懸命に生き、ある時運命的に出会い、兄妹のような関係から恋愛関係へ発展。溺愛というかお互いへの果てしない依存がちょっと心配になりますが、好き合ってるなら問題ないのかな。二人とも幸せになってほしいなとキュンキュンする作品でした。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    想い合い

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに大切に想い合っているのに、素直になれずすれ違う二人に焦ったさを感じてしまいました
    大切な事は言葉にしないといけないな、と。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ^^

    絵柄がとっても好みでだいすきです!!!凛花ちゃんの仕草がかわいくてほんとに好きです♡♡キュンキュンしまくりで最高👍

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    凛花、あまりに幼すぎません?
    幼く見えるのがコンプレックス、だから、そこを強調したいのはわかるんだけど、度を越してもはや小学生?って思っちゃう。

    アヤも、幼く見えるけど、まあ実際のホストも高校生?って思えるほど幼い感じのコ多いし、許容範囲なのかな。

    とにかく幼稚すぎる凛花の存在で、説得力なくなっちゃって、残念すぎです。
    凛花にイライラしてしまって、課金してまでは読まないです。ごめんなさい。

    by popp
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新刊として出た時から気になっていました。父が経営するお店の伝説のホストの彩虎と結婚した女子大生の凛花。凜花はずーっと彩虎のことが大好きで、結婚出来たことはうれしかったけどそれは父の遺言だったからと気づいて。でも本当は彩虎の方が凜花のことを好きで、好きすぎて。お互いの思いをしって、彩虎の溺愛が爆走しています。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…!

    一途でかっこいい…!
    キャラクターのタレ目な感じもかわいいです。
    結婚から始まるストーリーだけど、ドキドキします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。

    なんか青春だな~。
    青春ってゆうより大人の階段のぼる~みたいな(笑)
    結構急な角度の階段な気もするけど。
    急な角度だし段飛ばしな気もするけど。

    周りの仲間たちがいいヤツだし
    友達、先輩もいい人らだし
    なんだかんだ幸せに見えるけどな。
    私にはもったいないお話だな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー