みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
ここまで溺愛してるのに、お互いにそれに気づくことができないことが面白かったですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
4.0
じれったい
あーなんでこうこんごらがるのかな?もっとお互いが話せばいいのに。他の人ばかり心の中知っていて、すれちがいすぎてしょうーに
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
思っていた内容とは違いましたが、とてもひきこまれました。想いのすれ違いがはがゆいですが、2人が思い合っていて、早く通じ合ってほしいと思います。
by カビゴンでか-
0
-
-
4.0
悪くはない😉
普通に面白いです。設定はともかく、センチメンタルなストリーですので、感情移入しやすい。言葉は足りない部分はあるけど、読みやすくて良かった😊
by resh-
0
-
-
4.0
いい具合いにすれ違ってる!!
元ホストだった彩虎、主人公のお父さんはそのホストクラブの経営者。
お父さんが亡くなり、お父さんに代わって彩虎がホストを辞めてオーナーに。
それを機にお父さんの遺言でもあった主人公を守る為に主人公と結婚するが、主人公はホストだった彩虎の本当の気持ちに不安になり、離婚を言い渡す。
そして家出した主人公を探しに行って温泉で再会したところで無料分終わってしまいました!!by airuu-
0
-
-
4.0
愛し方を、知らない皇帝?
夜の街の皇帝なのに、生いたちから、
人としての愛し方が分からない彼。
そんな夜の街で、純粋無垢に育った彼女。
ホストクラブの店を継ぐために、二人は結婚するが、すれ違う二人の気持ち、、、!
互いに相手の事を、理解出来るのか?
自分の気持ちに、気付く事が出来るのか?
はぁ~、…?ため息が出ます❗by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
純粋でよい
たまには言葉にしないと女の子て不安になっちゃうよね。綺麗な絵で2人の雰囲気と、まわりが優しいのがよかった。
by なはかさや科-
0
-
-
4.0
他の方の感想にもありますが、社長や御曹司系より面白いです。絵もきれい。でもこの時間のかかる展開は私には耐えられません。
by 紫陽花の花-
0
-
-
4.0
11話迄読みました。可愛らしい幼妻って感じ。話し合うって大事です。気持ちを伝えることが大切です。誤解して勝手な想像で離婚しなくて良かったです
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
こんなにすれちがう?
無料分まで読みました。本当に好きならこんなにすれ違う~?という感じです・・・お互い見てたらわかると思うし逆に白々しい感じです・・・
by ごまらん-
0
-
