みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で男の子たちかっこよくて
読みやすいです。
俺様な感じなので苦手な人も
いてるかも。
もう少し無料話があればなぁと
思いました。by さら3333-
0
-
-
5.0
カワイイ
このストーリー、面白いです。
もっと無料で読みたいなぁ。って無理だから、ポイント貯めて読みたいと思います。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
もぉ お互いすれ違ってる💦
ちゃんと言葉にして言わないと伝わらないよ💦
ついつい続きが気になっちゃう!
早く続き見たいなーby ティアラ最高-
0
-
-
3.0
絵は可愛いけど
絵は可愛いけど、オレが守るって結婚までしてるのにキスもしないなんて、どうしてだろう? 主人公を大切にしたいっていうのはわかるけど今ドキ キスくらいは……ねぇ。2話だけじゃさっぱりわからないから、課金は考え中。
by お初さん-
1
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。絵もさながら、話の内容も展開もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
3.0
優しいイラストと作品の内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくてたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
1.0
ピュアで可愛らしい二人だけど、じれったくて物足りないです。好きすぎて大事で臆病になる気持ちもわかるけど。早く続きが読みたいです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
すごくいい!
話しの内容もいいし、絵も可愛いし、大好きな漫画です。おすすめです!
by らんらん娘-
1
-
-
5.0
これめっちゃ面白い!一気読み。完結したら一気読みしたいけど、読み始めたら最後です。どハマりします。たまらないよ、この愛情
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
ほのぼのかわいい両片思い
これぞ両片思いの鉄板ですね。
奥さまが大好きで手を出すのをガマンしている元ホストと、旦那さまは責任感で結婚してくれたと誤解し、彼のために離婚を決意する女子大生のすれ違い恋愛ストーリーです。
元ホストなのに大好きな奥さまのオンナゴコロは分からないっていう残念っぷりがいい笑
凛花ちゃんも健気でピュアでかわいいです。
両片思い系のマンガって悲壮感が出ちゃうと読んでいて疲れるのですが、この2人はすれ違いはどことなくコミカルなので安心して読めます。
君たち両思いだよって言ってあげたい笑
これは課金コースです。by 名無し774-
0
-
