みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両片想い
ホストの純愛物語って現実的ではないですが…
少女漫画だと綺麗な話になりますね。
もう結婚してるってスタートが私は好きですし
すれ違いも早い段階で解消されそうで
この先どう楽しませてくれるのか楽しみです。by ウズラタニ-
1
-
-
5.0
嬉しい!
別の漫画サイトで試し読みまではみていましたが、めちゃこみに出てると知ってすぐに購入して読みました!続きがとても気になります。
by mmm1229oo-
0
-
-
5.0
待ってました!!!
はい!待ってましたーー!!!
もう、本当に大好きです!!!!
めちゃコミになくて、残念だったから、本当に嬉しい!!!
早く続きが読みたーい!!!by ピーチマウス-
0
-
-
3.0
またまたおもしろい本に出会いました♪♪
それに、無料購読も絶妙な感じまでで、めっちゃ続き気になりますね♡by ゴロネん-
0
-
-
5.0
ヒロインのことが好きで大事にしすぎてすれ違いもありましだか、早く二人のラブラブがみたいな。キュンキュンが止まらないです!
by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。面白い設定ですね。お父さんに頼まれてもこんなイケメンと結婚できてラッキーじゃないの⁇
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
カッコいいです。
元ホストのヒーローくん、幼馴染のヒロインが大好きなんですね。そのお店のオーナーになりヒロインと結婚して守ろうとする姿が素敵です。そしてヒロインさん、もう少し素直になって愛されてもいいんじゃないかしら。続きがきになります。
by ほのふみママ-
0
-
-
2.0
すれ違い
こんな好きなのに、、すれ違ってる、、、早く誤解といて、、、このままじゃ、別れちゃう、、早く気持ち伝えて
by かかしさんで-
0
-
-
4.0
2人とも可愛らしい!
でも、2話目では2人とも違うことおもってる。ほんとは相手のためと思ってのすれちがいだろうけど。
その先がきになる。by かりこく-
0
-
-
4.0
キュンが止まらず、思わず手持ちのポイント一気に使ってしまいました…2人とも早く素直になってほしいー!!!
by 4児の母-
0
-
