みんなのレビューと感想「虎王の花嫁さん【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(104ページ目)
- 2話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
甘々
溺愛具合が良いです。ちょっとヒロインが天真爛漫すぎだけど。もうちょっと現実にいそうな人物像にしてほしかったかも。でも、これはこれで現実逃避できる。
by ゆうこ888890532-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
ピュアでかわいいりんかちゃんと、イケメン元ホストの彩虎にドキドキします!
気持ちを上手く伝えられないりんかちゃんに独占欲強めな彩虎の溺愛っぷりがたまりません!by みかんとまと-
0
-
-
4.0
ヒロインはホストクラブオーナーの父を亡くし、天涯孤独になったところを想いを寄せていたNo1ホストのヒーローと結婚することに。
ヒーローもちゃんとヒロインを愛しているけど、うまく愛情を示せなかったり、ヒロインの不器用さも相まってもどかしい感じが続きます。
そのもどかしさを超えると…あ〜やっと〜という感じです笑by ▲▽▲-
0
-
-
5.0
とりあえず無料分読んでみよう…がドハマリしました。絵も可愛いしヒロインの恋もピュアでキュンキュンします。早く続きが見たいです
by エッグトング-
0
-
-
5.0
作者の作品が好きで読んでみました。展開もスムーズで読みやすかったです。かなりおすすめできると思いました。
by ねこ!-
0
-
-
5.0
かっこいい
あやかっこ良すぎるけど、もうちゃんと言葉にしてーーって感じ。お互いなんだけどね。
すれ違わないでほしいなーって思っちゃう><“by くっちゅおん-
0
-
-
4.0
胸キュンです
久しぶりにときめいてしまった漫画でした。
なんて、可愛い主人公!
お互い大切におもいあっていて、そしていじらしい。-
0
-
-
3.0
かっこよ
約束でも遺言でもいいからずっと好きだったイケメンと結婚できるなら幸せでしょ。しかも相手も好いてくれてるし
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
これはおもしろいしかわいいです。なかなか進まないけどもう籍入れてるしそこは安心できるけど。ぐたぐたしてる
by ほさし-
0
-
-
5.0
めちゃこみで読めるようになって嬉しい!
某サイトの広告が流れてきてずっと気になってたのですが、やっとめちゃこみにきてくれた!
嬉しいー!!きゅんきゅんするし、切なくて泣けるし、絵が綺麗だし本当に素敵な漫画。
もっといちゃいちゃしてー!by adgjm2024-
0
-
