みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
お気軽に読める話ではないかな…。心の闇とかあるのかな…。ちょっとしんどくなる内容ではある。この先、どうなるのか気にはなるので、とりあえず無料分は読んでみようかなと思ってます。
by HonoBono-
0
-
-
4.0
コメディかシリアスか
高台家の人々と同じテレパスもののようで、コメディかサスペンスかラブロマンスか、展開が読めない作風ですが、高評価なのでもうちょっと読んでみます。
by シュガリン-
0
-
-
5.0
気になる
これは気になる!コータローくんの気持ちをもう1人のテレパスの人は聞こえるのかな?それともテレパス同士だとわからないものなのかな?今後の謎解明が楽しみ♪
by NKYK-
0
-
-
5.0
読んでみたらめっちゃ面白い。間違いなくハマる。
テレパスコータロー君の本心はいかに?
全然先が読めなくてとても惹きつけられる作品です。by 名無しの猫8-
0
-
-
4.0
テレパスとわかりながら隣に立つって?
みんなにテレパスと知られて生活をするって?
そばにいる人の思考が全部流れ込んで来たら?
ガードできないと他人の思考が雑音の様に流れてきて煩いと想像するしか無いがどんな生活をしてきたのだろうか?
自分の思考や記憶を読まれてしまうことに焦点が絞られてるけどコータロー君がどんなふうに生きて来たのか知るのが怖いです💦
どうかこれから先の展開でみんな幸せになれますように🙏by 藍は愛色-
4
-
-
5.0
不思議
コータローが本当は何を考えていて、どちら側の人間なのか無料分だけではまだわかりません。そこしれない怖さはありますが、面白いです。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
とにかくすごく面白いです!
まず、絵が可愛くてかっこいいですし、エスパーなストーリー部分では、ちょっと隠れたまだ見せていないドキドキ感もあり、二人ともいいからこのまんま幸せになっておくれよ〜って思いながらグイグイ引き込まれていく漫画です!
by ピリポ-
0
-
-
5.0
えっ?!
ナニこれ?!ヤバい、めちゃくちゃ面白い!しかも途中から段々怖くなる?!絵が脱力系だからここまで面白いと思わなくて油断してた。一気に沼にハマりそうです。
by チョコミント党-
0
-
-
3.0
ギフト券もらったので読んでみました。
思ったよりも軽めのお話しなので身構えること無く読み進めました。
ちょっとシリアスっぽい雰囲気で流れることもなくはないけど基本楽しく読めます。
続きが楽しみです。by (ノ≧▽≦)ノ-
0
-
-
4.0
面白い‼️
ギフト券で無料分を読みました。興味が湧いてきたので、もう少し先まで読んでみようと思います。展開が気になる!
by resh-
0
-
