みんなのレビューと感想「コータロー君は嘘つき【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で22話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
斬新!
公に知られているテレパスの話が斬新で、読んでいたら続きが気になって、ついポイント追加してしまいました…
ヒロインの人柄の良さや普通に生活する為にルールを守っている主人公の気遣いなどもとても好感が持てます!
とりあえず内容が面白い!by すーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
気になる
無料分まで読みましたが、めちゃくちゃ続きが気になります!主人公以外みんな、、、秘密がありそうで怖い感じがします。でも、その秘密が知りたいし、人間の繊細な部分を、大切な部分を描いているようで最後まで読みたいなと思いました。
by はさる-
1
-
-
5.0
テレパス系のおはなしって
結構はまってしまう。
雰囲気とか話の進みかたがここちよい
続きが読みたくて読みたくて課金してしまいましたby ペコロンチーノ-
0
-
-
5.0
まじで面白い、恋愛要素とミステリー!何かを隠してそうだけど、いったい何ができるのかは知りたいです。引き付ける内容ですね
by どげだ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
久しぶりに課金してしまった。
でも悔い無し。
やっぱりストーリーが良い漫画って最高。by クッキー2000-
0
-
-
5.0
おもしろい
テレパスという設定は面白いです。なんでこうなったのか徐々に明らかになってきて、悲しい気持ちと応援したい気持ちがあります。
by きのこのこよ-
0
-
-
3.0
まあまあ
なんとなく読んでましたが、いっぱい読むにつれてなかなか入り込んで楽しく面白くなってきたのでいいですよ。
by みみみみーな-
0
-
-
5.0
刺さります
次の展開がすごく気になるストーリー展開、また、シリアスなストーリーとの中のサブキャラ達のからみやコメントが面白いです。そして何より、高校生とは思えない主人公みのりの考え方やセリフが真理をついていてすごく考えさせられます。この作者の恋癖も面白いけれど、私はこちらの方が好きです。コータロー君とみのりの人間性に惹かれるからかな。本当に素敵な2人です。物語はもう最終章に向かっているけれど、全然ラストが読めないです。ハッピーエンドを望むけれど、でもそれが現実的でなくて、すごく切ないです。こんな素敵な2人には幸せになってほしいなと思います。
by ユヤヒロ-
0
-
-
5.0
不思議な能力ってうらやましいけど、知りたくないことまでわかっちゃうのは少し残酷ですね。
今後の展開がなかなか読めないので気になってます。by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
4.0
普通に面白い
毎日無料で読み始めて毎日無料が完了しました。先は気になるけど(何の嘘をついてるんだ!)読み進めるかは迷っています。
by Sは-
0
-
