みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。
モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大蛇様
一見恐ろしく思える大蛇様ですが…………。
主人公への愛情がとても深く優しさにあふれているのが本当に素敵ですね~
主人公の天然(?)な発言がかわいい💕by ユエママ-
0
-
-
5.0
ミヨの毎日を丁寧に過ごしている様子を見ると、己の生活を鑑みるいいきっかけになります。
この話に限った事では無いけども、なんか胸に詰まる物を感じます。今日は早く寝ます。by w t p-
0
-
-
4.0
最初は怖い話なのかと思いましたが、まったくそんな事はありませんでした。大蛇さまが紳士すぎます、優しい。
by ななうめ-
0
-
-
4.0
。
蛇に嫁ぐ?生贄?これからどうなるのか楽しみに読ませていただきます。生贄ではなく嫁になる?展開が気になります。
by 星母-
0
-
-
2.0
絵がちょっと・・・
大蛇の絵がファンタスティック?乙女チック?すぎて、狐や狸を食らっているシーンに怖さを感じませんでした。
話はそこそこ面白いのですが、ありきたりの感が拭えません。by 柴犬のまゆ毛-
0
-
-
5.0
からー見易いです
想像すると逃げ出さずにはいられないけど
どこかせつなくてかわいいお話
大蛇さまのしゃべり方が長老感があってほっこりしますby ぴたりぱ-
0
-
-
5.0
何度か見かけていたので無料があり読みました。なかなか斬新なストーリーで意外にハマりポイントをつかい読んでます。
by あいこわ-
0
-
-
4.0
カラーは迫力満点!
大蛇の嫁になって子供まで産むという、あの名作がカラーに。やっぱり迫力が凄い。気味悪い大蛇が可愛く思えてくる不思議な漫画です。
by ひらどん-
0
-
-
3.0
カラーもあったんですね!
カラー版じゃない方をずっと読んでました。
まだ途中だからこっち読もうかな(笑)by あさっ子-
0
-
-
5.0
人外あんまり好きじゃないと思ってたのですが、ほっこりりますね。
やっぱり相手を想う心が大切ですね&それに気づける人が幸せなんだな、と思わざるを得ない…by mhana-
0
-
