みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 46話まで配信中
タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。
モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただフルカラーになっただけなんですね。
このお話は独特の世界観があって好きです。
最後はどんな感じかなーと楽しみです。by ややととさん-
0
-
-
3.0
表紙に描かれていた絵に興味を持ち、ストーリーが全く考えもつかなかったため購入してみました。思ったより大蛇さまが可愛くてついつい何話か読んでます。
by ごえっちー-
0
-
-
5.0
大蛇様とみよの結婚生活
大蛇様とみよの種族を越えた結婚生活は、どうなるか不安ですが、狸の友達が出来たり、みよが危険な目に遭っても、優しい大蛇様が倒してくれるので、安心をして読み進められます。
種族を越えて時々カルチャーショックも有りますが、無事に子供が出来て、どんな子供が産まれるか楽しみです。by 澪03-
0
-
-
3.0
すごいタイトル
蛇って!
まずそこですごく惹きつけられました。
ここからどんなふうに展開していくのか
楽しみにしています。by 茉莉英-
0
-
-
4.0
珍しい!
日本版、美女と野獣…と今思いついた!大蛇様とみよの心の移り変わり、ファンタジーは苦手だけど、これは素敵です。
by ゴヒコ-
0
-
-
2.0
モノクロで見てました。カラーも鮮やかで良いですね。大蛇様がグロテスクさが増しますが。ミヨは少しずつ惹かれてますね。
by のんびり百号-
0
-
-
4.0
久しぶりにはまったまんがにあうことができました。
早く続きがみたいです!ポイントためます
応援してます。by にゃんちゅむむむ-
0
-
-
3.0
不気味ーと思ってましたが、へびさんが優しくて紳士で素敵すぎ
縦読みと他にも種類があるのはなんでだろ?by らまだぁん-
0
-
-
5.0
意外なストーリー
もっともっと怖い感じだと思っていたのに、良い意味で違いました。意外と夫婦です。^_^
蛇さんがすごくおもしろいし、ミヨちゃんも天然でかわいい。by チョビ501-
0
-
-
5.0
2人の世界
大蛇もみよも、2人だけの世界を生きています。人間社会に馴染もうとすると、いざこざが起きます。
2人だけの時は、幸せそうでしたが、村に入り込もうとすると、色々な幸せと、苦労があります。
なんだか、社会って常識ってなんだろうと思う作品です。by Joe 21-
1
-
