みんなのレビューと感想「大蛇に嫁いだ娘【タテスク】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

大蛇に嫁いだ娘【タテスク】
作家
配信話数
46話まで配信中

タテスクコミックは、フルカラー&縦スクロールのレーベルです。

モノクロ版がある場合は、本編をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 280件
評価5 42% 118
評価4 38% 106
評価3 17% 47
評価2 3% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全280件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    気持ち悪くない

    大蛇って、、気持ち悪くないの?
    と思いましたが、全然。
    大蛇がイケメンに見えたり、可愛く見えたり、
    大蛇であることを忘れます(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料

    無料分だけですが、読みました。ちょっとぐろいので、すききらいが分かれると思いますが、姿をべつに考えると、純愛なのかなぁ。。と。

    by Nic2024
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    同じ話が

    違う作者さんで同じ話があるよね。
    よくあるパターンですが、どちらも同じようにとはいかない。
    どうしても片方を好んでしまうのは仕方がないかな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    カラーでタテスク、どうなるのか楽しみだったのですが、コマとコマの間が空きすぎていて、スクロールに疲れちゃいました…
    白黒の方で楽しませていただきます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    蛇と結婚、、?本当は人間なんだろうと思ったら本当の大蛇様、、ありえないけど面白い。現実ではなしだけど、ゆったりとして笑えて

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の女性が大蛇に嫁ぐなんてありえないことがかけるのは漫画ならでは。
    根の優しい大蛇も素敵で読みごたえ有り!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もうひとつの

    ネタバレ レビューを表示する

    もうひとつの方とごっちゃになって、こちらも読み始めました。
    ダイジェスト版でしょうか。
    最近流行り?の自己評価低めヒロインと蛇、どうなるか気になります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何ともすごいお話です

    もちろん蛇を好きな女性は少ないでしょうし、初めはちょっと気持ち悪そうな話かなと読み始めたら大蛇さまの可愛い性格と二人のやり取りにほっこり。どんどん引き込まれてしまうパワフルスーパーマンの大蛇さまと優しい女性のお話で魅了されます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    生々しい愛

    大蛇さまのお嫁さんになるなんて気絶しそうな運命に立ち向かうミヨさんはとても勇気があるな〜と思います。時々みせる大蛇さまの可愛らしい表情が好きです。反面敵に見せる顔はやはり野生動物なのですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    インパクトあり

    最初は苦手な内容だと思って敬遠していましたが読み始めてみるとなかなかに面白く、現実離れした事柄もスムーズに自然に受け入れて読み進めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー