みんなのレビューと感想「結婚って何なんですか?【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 100件
評価5 25% 25
評価4 38% 38
評価3 28% 28
評価2 8% 8
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全100件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    趣味が一緒っていいよね

    ネトゲで結婚して、現実社会で出会っちゃうなんて、もー、好きになるよね。自分の趣味を共有して理解してくれる人っていいですね。
    幸せな気持ちになりたくて、最後まで読んじゃいました!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オタク

    ネタバレ レビューを表示する

    優秀な姉と比べられオタクの道へ…でも引きこもってばかりでなくその情熱をいかして仕事も恋も成功してすごい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い2人❤️もう2人の世界なんよ!
    ゲーム内でもみんながみとめるベストカップルだし!
    とにかくゲームする時の部屋着がダサ可愛い😍

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このゲーム私もやってみたい✨正直ありえない話だけどゆるゆるのゲームてはまるかも。オタクの何が悪いんじゃ❗

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームの世界で出会って、現実でも巡り合って出会うなんてドキドキ💓この後の2人がどうなっていくのか気になる!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうぶつの森のようなゲームが出てきます。
    ツッコミどころは結構ありましたが、ゲームがかわいいので惰性で読んでしまいました。
    お互い飾らない相手に巡り会えて良いハッピーエンドでした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、ヒロインが少し幼く見えあまり魅力を感じられませんでした。
    ただ途中から、ふたりとも不器用ながら誠実に向き合っていて、ストーリー展開も面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    絵やストーリーが好きで、読み進めました❣️
    うさのんと、アルパカくんのやり取りが可愛くて、めちゃめちゃ癒されました🤗
    今時の設定やなぁって楽しめます❕

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これから

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分の途中までですが。
    社長とヒロインがなんだかんだとありながらうまく付き合うようになったところまで読みました。
    これからいろんな問題が出てくるのかな?と早く次が読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始め

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めですが、職場ではクールな社長がゲーム内では愛情たっぷりで素直な感じがとても可愛くていじらしいです。ただそれが彼女に伝わらない感じがもどかしくておもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー