みんなのレビューと感想「後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪女顔の主人公は将軍の娘で後宮に入るが、濡れ衣をお着せられて離宮へ追放。そこでもふもふワンちゃん(実は皇帝)と仲良く暮らしていたが、そこでも刺客に襲われる。皇帝は主人公が元から好きなのに打ち解けられず。なかなかすっきりしないストーリだけど、この先が楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
ランレイたくましい!悪女顔なんて言われているけれど、とってもキュートな女の子ですよ。モフモフがまさかの存在とはですね
by おさひめ-
0
-
-
3.0
なるほど
あるあるの転生・チート・獣人…どれでもない。異世界の悪役面令嬢か…ちょっと面白そう。ただなんか少し表情が乏しいていうか…同じような顔が多い感じで、地味に残念な気が…
by coco1202-
1
-
-
2.0
モフモフ(愛犬)が…
悪女は別にいるでしょう!陥れられてるけど、離宮暮らし楽しんでますね~
そしてモフモフ(愛犬)が皇帝で本当はヒロイン好きなのはよいけど、犬が可愛いくないなぁ
早く悪役親娘やっつけて、両思い?になってねby まーるたん-
1
-
-
4.0
絵柄が好きすぎる
ほんとにこの絵柄が好き
他のやつ見たけどまじでハマった
やっぱり絵柄はお話とも比例するのだな!by オトカ-
0
-
-
2.0
話の
展開が遅く、盛り上がりもかけるので
無料の分を読んだだけです。
ポイント消費まではしての魅力ある漫画では無いです。なので、星2にしましたby ichsprig-
1
-
-
5.0
絵が良いです💕
ストーリーは、設定が良いです。何より絵が上手です!💕 背景がとくに良いです。細かく描いていて繊細です。キャラは、良いしで読むのが楽しみ😊
by ひなふくママ-
0
-
-
3.0
うーん…山場が
なかなか出て来なくて(マチバリさんなのに)面白さが良く解らないですが読んでみました。
悪女で離宮に追放されたけど悠々自適に暮らす主人公には好感が持てましたwww
そしてもふもふ対象が皇帝だとはねwww
なにか呪いでも受けたのかな?
画は可愛いと思いました。by 茜&棗-
0
-
-
3.0
気になりはするが
無料で読める分だけ読みましたが、次の展開どうなるんたろうドキドキ、みたいなのはあまり無いです。
好き嫌いはどちらかといえば別れる方だと思います。
自分はお金払ってまで見ようとは思いません。by 麗水-
0
-
-
3.0
もふもふ、、、
もふもふでありますかっ!タイトルそのままー!!
でも絶対面白いと思います。なぜなら私は好きだからです。。。by らなやまなかな-
0
-
