みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ついつい課金して全部読んでしまいました。
元婚約者と父親は人としてどうかと思いましたが…
ただただ2人には幸せになって欲しいと思っていたので、ラストにはほっこりしました。by こむぎやさん-
0
-
-
5.0
テレビでワンクールのドラマを見た感じのちょうど良い長さで、ストーリー展開も無駄にゴタゴタが入ってこなくてだれることもなく気持ちよく読み終われました。
無料分まで読んでから先の展開がある程度わかるものあまり課金しない方なのですが、この作品は最後まで読みたくなってそうしてしまいました。みんなが幸せになれそうで良かった。普段は気弱そうだけど、主人公みたいに芯がありいざというときに強くいられる女性素敵です。by にこりる-
2
-
-
3.0
タイトルが気になって
タイトルが気になって読み始めて見ました。月曜日と雨の日、図書館が閉館する日と建築業ができない日2人が会える日という意味なのですね。タイトルにセンスを感じました。
by xix-
0
-
-
5.0
綺麗だけど、重い!
ほんわか系かと思って開いたから、めっちゃビビった。でも綺麗ないい話だった。純愛小説みたいな漫画だなぁと思ったら、原作が小説だったんだね。
by Ivor-
0
-
-
4.0
感動
家族のカタチ、幸せって何?大袈裟だけど、登場人物のひとこと一言に考えさせられました。
主人公には、苦労した分、しあわせになってもらいたいと思える、応援したくなるストーリーでした。by まるさんよう-
0
-
-
5.0
じんわりきます
タイトルも素敵で、2人の純愛にじんわり温かい気持ちになります。信じられないクズな人達も出てきますが、2人がそれを乗り越えて強く結ばれていくのに一気に読み進めてしまいました。いい作品でした。
by メガネぴょん-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品を、ありがとうございました
私は、めちゃコミさんで感動する作品に何本か出会っていますが、この作品も私の中では間違いなく3本の指に入る、感動の嵐が心の中に吹き荒れる作品でした。もう、課金が止まらない!毎話、毎話、涙が止まらない!こんなにピュアな、愛情深い2人の想いを描いてくださって、作者様には感謝しかありません。読み終えた今も、また繰り返して何度も読み返しています。風太さんの珠恵ちやんへの愛情の深さに感動しています。出会える事が約束されているなら、こんなにクソな人生を繰り返しても良いとか…珠恵ちゃんへの愛が溢れている!珠恵ちゃんも可愛い→綺麗になっていっているのは風太さんへの愛が溢れているからだと、ターニャさんも言っていましたよね。また、2人を取り巻くキャラクターも最高です!!まて、何度でも読み返します!ありがとうございましたm(__)m
by とみちゃんさん-
7
-
-
5.0
切なくも胸の奥がじんわりと温かくなる
無料になっていたので何となく読み始めた所、
続きが気になりあっという間に課金読みしました(笑)
支配的な親の元、自由でいることを抑圧された女性と、辛い生い立ちを抱えながらも、前を向き生きていこうとする男性の、恋のお話です。
どこか90年代の少し文学チックな、暗いドラマにありそうな雰囲気ですが、登場人物の心理描写が丁寧に描かれてあり、自然とページが進みます。
お互いを大切に想い合う事の尊さと美しさを教えてくれる作品です。
おすすめですよ!by 暇つぶしさん-
1
-
-
5.0
静かに胸にじんわり
横暴な父、そして上から目線のセクハラまがいの見合い相手が出てきてどんな話の展開かと思って読み始めました。おとなしく本好きな珠恵は図書館司書。働きながら高校受験をめざす風太との出会い、気持ちの変化が可愛らしい。もう一度彼に会いたかった彼女の思い、一度だけ抱いてほしいと彼に伝えた彼女のシーンはこちらまで涙が出てきました。お互いの環境が違う二人だけどどうか悲しい結末にならないように、できたら二人らしい前に進める展開になってほしいと思って読んでいきたいと思います。
by くずもちこ-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい
厳格過ぎる父親をもつ珠恵。門限がありながらも、好きな図書館司書をやり、森川さんと出会う。お互いに惹かれあっているのに、配慮して距離をたもとうとしているのが切ないです。父親なんか無視して、二人で幸せになってほしいです。
by おむすびちゃん-
0
-
