この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
1 - 10件目/全139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    漫画ならではのお話しかな…

    ネタバレ レビューを表示する

    昭和すぎるたまちゃんの両親にげんなりしたし、父親が連れてきたお見合い相手もゲス野郎だし、ふうたさんのキャラもなかなかだけど、読み進められたのは、大工の親方やおかみさんがいてくれてたから。人の相性って奇跡的な出会いのようで必然だったりする。たまちゃんとふうたさんが出逢えて良かったし、お話がハッピーエンドで良かったです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    典型的な

    ネタバレ レビューを表示する

    典型的な、不良とお嬢様の話かな
    まだ、途中です
    でも、ハッピーエンドになってほしいから
    最後まで読みます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんの「軍人婿〜」を気に入り、こちらの作品を読みました。
    途中、家族の思いやりのなさに腹が立ちましたが、実際このような家庭はありますよね。。。
    ハラハラもしましたが最後ハッピーエンドで良かったです。絵のデジタル感がなくて好きです。

    by Shiwo.
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    「大根嫁…」が好きで読み始めました。こちらもすごく絵が綺麗。や、もちろん話もグッとくる純愛でいいです。とにかくKomaコマさんのファンなので…

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何が幸せなのか?

    幸せなんて本人にしかわからない。こういうふたりだって、何ものにも代えがたい幸せがあるのだ。少なくともあんな父親や常識がズレているクズ男にはとうてい理解出来ないだろう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公

    最悪の父親(毒親)と最悪なお見合い相手が出てきて苦しいシーンもあります。でも、風太に出会ってから自分の気持ちを見つめ直したり、グッと成長している部分もあって応援したくなる主人公です。風太も主人公と出会ってから良い方に向かったので安心感がありました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ないけど…

    まだ、無料分しか読んでないですが…切な過ぎて涙が出そうです。父親の態度は酷いですが姉思いの弟がいて、少し救われた気持ちになります。
    最後まで読み切れるかな…。

    by 8100
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ最初の方ですが。。

    ネタバレ レビューを表示する

    情景が丁寧で、色々想像が膨らみます。
    ハッピーエンドでいってほしいけど、、きっと、この婚約者による色々が起こりそうで怖い。
    どうストーリー展開されていくのか、、とても気になります😭最後は幸せに笑って終われますように

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    みんなが幸せに

    5〜6話くらい読みました。みんなが幸せになれたらいいのに。とても切ないけど、諦めずに希望を持って、人生を全うしてほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2話目くらいからもう切なくて泣ける。全く境遇の違う2人が、様々な壁にぶつかりながら静かに愛を育んで行く。風太みたいな子に女子は弱いが、現実的に将来を一緒に歩める相手かと言われたら正直厳しいと思うが、漫画のお話なのでずっと2人が幸せで居て欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー