この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 139件
評価5 58% 80
評価4 24% 34
評価3 14% 20
評価2 2% 3
評価1 1% 2
11 - 20件目/全139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    育った環境が全く違う二人が出会って徐々に惹かれあう…ベタではあるけど、かなり良かったな。
    傲慢な父親、その父親に何も言えない母親、最低最悪なお見合い相手にかなり苛立った。

    by Pihi
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もうたまりません❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    ピッタリはまってしまいました❗️
    他社で読んでいますが課金話からはこちらで購入します
    まだ途中ですがどうやらハッピーエンドみたいなので安心して最後まで読みたいと思います
    森川さん〰️〰️背中になんでなんで絵をいれたのそれは残念でした
    まだ途中なのでわかりませんが
    お二人のこれからがどうなるのか
    ワクワクしながら読んでもいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン父酷すぎ

    父親と婚約者が兎に角酷い。
    こんな人いるの?と思うほど権威的で冷酷。
    弱々しい彼女はこれから二人にどう立ち向かうのか?
    でも男らしくカッコいい人(顔も体も)と出会い
    心揺さぶられる。
    キュンとする場面も楽しみ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣いちゃった、、

    漫画読んで母縛りに涙が止まりませんでした。。とにかく、お父さんから離れて好きな人と幸せに生きて欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幸せって、難しい

    珠恵と風太。育ってきた環境が全く違う二人が出会ったのは、ホント奇跡なんだけどね。違いすぎるから、自分達も戸惑うし、回りは心配するし。
    相手を大事に思うからこそ、幸せを願うからこそ、離れるという選択肢もあるけど、それが相手にとって幸せかはまた別問題だし。
    ホント、読みながら幸せって難しいなって、思ってました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作です。小説も読みましたが、登場人物が絵でも上手く表現されていて、最高な仕上がりになってます。是非多くの人に読んで貰いたい作品です。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    図書館で出会った二人

    ネタバレ レビューを表示する

    図書館で働く福原、雨の日利用する、森川、大工の仕事がら雨の日、高校受験を目指し26才で夜学の試験受けようと頑張っている、おとなしい性格の福原だが、森川に勉強教える内に二人は引かれていく

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ワァオ~~こわ⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    只今10話のヒロインの溺愛パパさんが愛娘と知らぬ男の2人の車のドアガラスをバア~ンと両手でぶち当たったところです。堅物で愛娘に溺愛ものすごい形相です。タイトルの通りの雨の日と月曜日に意味があり、その日は2人の出会いや初恋の兆し・理不尽さとかシトシトとしみました。で、もう我慢できず最終話にWarpさせていただき、ホッとしている次第です(笑)これから安心して、ホワホワと暖かい雨上がりか春雨の2人が見られそうです。老い先短い私としては完結大好き❤です。当然ハッピーエンドも大好物❤❤

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に考えれば、中卒の刺青男なんて親は反対して当然です。でも風太は本当にカッコいい。見た目だけじゃなくて中身も。
    まわりの人もいい人ばかりで2人が幸せになって嬉しい。

    by jnmy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どうにかならんのか?!
    お父さん、どうにかしてくれー!!
    いい加減、家族を、娘を自分の所有物みたいにしないでー!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー