みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
育った環境が全く違う二人が出会って徐々に惹かれあう…ベタではあるけど、かなり良かったな。
傲慢な父親、その父親に何も言えない母親、最低最悪なお見合い相手にかなり苛立った。by Pihi-
0
-
-
5.0
もうたまりません❗️
ピッタリはまってしまいました❗️
他社で読んでいますが課金話からはこちらで購入します
まだ途中ですがどうやらハッピーエンドみたいなので安心して最後まで読みたいと思います
森川さん〰️〰️背中になんでなんで絵をいれたのそれは残念でした
まだ途中なのでわかりませんが
お二人のこれからがどうなるのか
ワクワクしながら読んでもいますby ひかひびひとみまま-
0
-
-
5.0
ヒロイン父酷すぎ
父親と婚約者が兎に角酷い。
こんな人いるの?と思うほど権威的で冷酷。
弱々しい彼女はこれから二人にどう立ち向かうのか?
でも男らしくカッコいい人(顔も体も)と出会い
心揺さぶられる。
キュンとする場面も楽しみ。by 山猫ちゃん-
0
-
-
5.0
泣いちゃった、、
漫画読んで母縛りに涙が止まりませんでした。。とにかく、お父さんから離れて好きな人と幸せに生きて欲しい!
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
幸せって、難しい
珠恵と風太。育ってきた環境が全く違う二人が出会ったのは、ホント奇跡なんだけどね。違いすぎるから、自分達も戸惑うし、回りは心配するし。
相手を大事に思うからこそ、幸せを願うからこそ、離れるという選択肢もあるけど、それが相手にとって幸せかはまた別問題だし。
ホント、読みながら幸せって難しいなって、思ってました。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
名作です。小説も読みましたが、登場人物が絵でも上手く表現されていて、最高な仕上がりになってます。是非多くの人に読んで貰いたい作品です。
by mikomikohaha-
1
-
-
2.0
図書館で出会った二人
図書館で働く福原、雨の日利用する、森川、大工の仕事がら雨の日、高校受験を目指し26才で夜学の試験受けようと頑張っている、おとなしい性格の福原だが、森川に勉強教える内に二人は引かれていく
by ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
5.0
ワァオ~~こわ⁉️
只今10話のヒロインの溺愛パパさんが愛娘と知らぬ男の2人の車のドアガラスをバア~ンと両手でぶち当たったところです。堅物で愛娘に溺愛ものすごい形相です。タイトルの通りの雨の日と月曜日に意味があり、その日は2人の出会いや初恋の兆し・理不尽さとかシトシトとしみました。で、もう我慢できず最終話にWarpさせていただき、ホッとしている次第です(笑)これから安心して、ホワホワと暖かい雨上がりか春雨の2人が見られそうです。老い先短い私としては完結大好き❤です。当然ハッピーエンドも大好物❤❤
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
普通に考えれば、中卒の刺青男なんて親は反対して当然です。でも風太は本当にカッコいい。見た目だけじゃなくて中身も。
まわりの人もいい人ばかりで2人が幸せになって嬉しい。by jnmy-
0
-
-
5.0
どうにかならんのか?!
お父さん、どうにかしてくれー!!
いい加減、家族を、娘を自分の所有物みたいにしないでー!!!by とみせらちゃん-
0
-
