みんなのレビューと感想「雨の日と月曜日【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても 好きな気持ちに真っ直ぐな2人に
穏やかな気持ちで 見ています
それにしても
彼女の 親父さん 嫌! 漫画と分かって読んでいても 憤りを感じる 何もできないお母さんも好きじゃない
弟さんは 姉さん思いで しっかりしてるから
まる⭕️!by クマまま-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めてみたら…ストーリーが進むにつれて面白くなります。珠恵の悲劇のヒロインぷりが感情移入してしまいます。毒親から逃れて愛する人と結ばれるのか…昼ドラのよう
by 星夢人-
0
-
-
5.0
心に染みます
人を思う気持ちが大事に表現されていて、読み手の心にスーッと染み入る感じで、思わずホロッと涙が溢れます。
by せろひ-
0
-
-
5.0
苦しいけど
途中切なさでシニソウニなりますが
とてもいい話です
二人にとっての幸せを叶える為に
自分の心のまま動けたらいいのに
それができないもどかしさが
苦しかったですby saraqii-
0
-
-
5.0
どうかおねがいします
まだ、途中までしか読んでいませんが、日から会う2人の心の機微がとても丁寧に描かれていて、課金をして最後まで読むと思います。とても素敵なお話です。
by かしょちゃん-
0
-
-
3.0
なんだか訳アリな彼と図書館で出会った主人公。父親に強い束縛を受けている主人公は、出会った彼に癒される様になるけど、このまま2人が幸せになって欲しいと思う。今後の2人の展開が気になる作品。
by ななな240-
0
-
-
4.0
レビューで主人公がいい歳して親の言いなりってあったけど、幼少期から毒親の犠牲になってると、大人になっても逆らえないんだよね…
パッと見お嬢様と極道の身分違いの恋風味ですが、風太は育ての親がヤクザではあるものの本人は堅気(荒れていた時期はあった&育ての親へのリスペクトで同じ柄の刺青を彫った為背中に絵を背負っている)by ああ あ亜-
0
-
-
4.0
課金しようかな
絵にあまり魅力を感じず、お父さんもなんだかなぁという感じでしたが、すごく美しいふたりからだんだん目が離せなくなってきた
無料分を読み終えたら課金したくなりそう…という気がしてきましたby moonchild-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
こんな毒親と婚約者が身近にいたら、本当におかしくなりそう…。2人がお互いを思いやる姿に、ほっとしながら読んでいます。ハッピ〜エンドでありますように。
by めちゃコミ大好きちゃん-
0
-
-
5.0
心が暖かくなる♡
タイトルに惹かれて
読んでみたのですが
あっという間にハマった!
こういう一途なのって
ほんと心が洗われる〜
この2人の先がずーっと幸せで
あって欲しいなと思える作品でした♡by 初みやび-
0
-
