【ネタバレあり】先生、何人殺したんですか?のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい先生は
サイコパスなのかな?回りの人の闇が見えるのは、自分でそう思っているだけなのか、あるいは本当に心の闇が見えるのか?
by しまねこねこ-
0
-
-
4.0
おもしろそう
お試し1話でも、展開が想像出来そうな感じだから、楽しみ感が倍増する感じ,.!スリルとサスペンス的な感じなのか、それとも愛なのか、もう少し無料が欲しかったかも~
by カーボ-
1
-
-
4.0
気になるので
試し読みから見始めたんですが、こういう設定ってして色々作品あるので同じ様な感じなのかな?と思いつつ、自信がこの手の作品好きなので次話いこかな笑
by はなろく-
0
-
-
4.0
サイコパス?
若く美しい先生は凶悪な◯人犯だったのかな、、周りの人の闇が見えるなんて精神的にかなりきつそうだけど、危ない人からは距離置けるからいいのかも
by 国内旅行が好き-
1
-
