みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,117件
評価5 42% 465
評価4 32% 362
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

481 - 490件目/全1,117件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いばらですね

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公シンラちゃんという名前からして辛そうですが…

    ネグレクトやセクハラ、イジメに孤独…様々な出来事にこれでもかと翻弄される主人公を支えて守る同級生イケ男3人組とのお話し

    無料分を読み終えて内容的に好みではありませんが、他の方のレビューを見るとこれからの展開は気になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなかキツイ設定ですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    だらしない母親のネグレクトによる苦労性のJKのシンデレラストーリー(?)
    なかなかキツイ設定な上、次から次へ問題が…頑張ってーと応援したくなる

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    生い立ちがとてもせつない。親として許せないと思うけど、自分の視野の狭さをはじるところがとても好きだと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ふつうこんなことありえないでしょーってかしちゃダメだよという感じが満載ですが、マンガなので現実とは離れて読めます

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    好きではない

    主人公の気持ちがわからない
    展開が闇で読む気がしない
    主人公がなぜキラキラ3人組に気に入られたのかもわからない
    単純に私の好みの作品ではなかったです

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10話まで読みました。なんとなく花より●子に近い???気がしたのはまだ,読みが浅いからなのかな?もう少し読んできたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい年齢の大人には、わからないところもある。というのが、正直な感想だけど…
    男の子たちの人となりをすると少し歩み寄れる気がする

    by miii。
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    19話まで読んだ感想です。イケメン3人組と勝手な親に振り回されて貧乏で『ほぼ一人暮らし』をしている女の子の学園モノです。どこか『花ダン』に似ています。・・・が、こちらも流れが優しくて好きなタイプの物語です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    現実では とうていあり得ない屑親設定ですが ヒロインや仲間たちには色々な災難を乗り越えてたくましくいきていってほしいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あるあるではあるけれど

    言葉遊びではないよ🖐️マジであるあるではあるけれど、なぜか読み続けてしまう不思議。ということは隠れた魅力があるストーリーなんじゃないかと推測しています🤔

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー