みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いばらですね
主人公シンラちゃんという名前からして辛そうですが…
ネグレクトやセクハラ、イジメに孤独…様々な出来事にこれでもかと翻弄される主人公を支えて守る同級生イケ男3人組とのお話し
無料分を読み終えて内容的に好みではありませんが、他の方のレビューを見るとこれからの展開は気になりますby ぽこぷーたん-
0
-
-
4.0
なかなかキツイ設定ですが…
だらしない母親のネグレクトによる苦労性のJKのシンデレラストーリー(?)
なかなかキツイ設定な上、次から次へ問題が…頑張ってーと応援したくなるby グッチのぶっちゃん-
0
-
-
5.0
生い立ちがとてもせつない。親として許せないと思うけど、自分の視野の狭さをはじるところがとても好きだと思います。
by ひなたしょうようこ-
1
-
-
5.0
面白い
ふつうこんなことありえないでしょーってかしちゃダメだよという感じが満載ですが、マンガなので現実とは離れて読めます
by ひとぽんぽんぽんぽん-
0
-
-
1.0
好きではない
主人公の気持ちがわからない
展開が闇で読む気がしない
主人公がなぜキラキラ3人組に気に入られたのかもわからない
単純に私の好みの作品ではなかったですby らなやん-
1
-
-
3.0
10話まで読みました。なんとなく花より●子に近い???気がしたのはまだ,読みが浅いからなのかな?もう少し読んできたいと思います。
by ルッキ-
0
-
-
3.0
いい年齢の大人には、わからないところもある。というのが、正直な感想だけど…
男の子たちの人となりをすると少し歩み寄れる気がするby miii。-
0
-
-
5.0
19話まで読んだ感想です。イケメン3人組と勝手な親に振り回されて貧乏で『ほぼ一人暮らし』をしている女の子の学園モノです。どこか『花ダン』に似ています。・・・が、こちらも流れが優しくて好きなタイプの物語です。
by 七転び八起-
0
-
-
3.0
無料分だけ
現実では とうていあり得ない屑親設定ですが ヒロインや仲間たちには色々な災難を乗り越えてたくましくいきていってほしいです
by ?匿名希望?-
0
-
-
5.0
あるあるではあるけれど
言葉遊びではないよ🖐️マジであるあるではあるけれど、なぜか読み続けてしまう不思議。ということは隠れた魅力があるストーリーなんじゃないかと推測しています🤔
by ママミミムム-
0
-
