みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お、?
最初までしんらちゃん腹立つっ!!!ってなってたけどあとあとただ純粋で、心を閉ざしすぎてただけなんだなって思った。普通に面白いよ!!
by バナナ人間-
0
-
-
3.0
男の子 3人~4人に対してヒロイン1人って漫画、すごーく多いですよね。これも他の色々な漫画と似てる部分もありますが、オリジナリティもあって、先々が読めそうだけど何か気になり読んでしまいます!! 今後、ベタな展開じゃないほうが読み進めるかも。
by umiao-
0
-
-
3.0
ご都合主義的
ご都合主義的展開だけれど、それが少女マンガの王道なのだから、それでもよしという人にはぜひ。イケメン多過ぎ。
by かめっち2-
0
-
-
4.0
幸せになって
シチュエーションは違うけど、他でもあるあるな感じですが、母親のネグレクト問題入ってたりして。
取り巻く男子達、みんないい子で、まだ入りしか読んでないですけど、恋とかに発展していくんでしょうね。いばら姫ちゃん幸せになってほしいです。by ミルクココアさん-
0
-
-
5.0
3人いるなかで絶対最後はここくっつくなっていうのがわかるのが恋愛漫画だけどやっぱりそれまでの過程がめちゃくちゃきゅんきゅんします。
百景かっこよすぎ。by 山田秋斗-
0
-
-
5.0
最低な親
娘を置いて好きな男へ行ったり、捨てられたら戻る、帰る場所があるから母親も甘えてる。考えられない。血の繋がりがあるから娘も優しい。
無料まで読んで続き書きになる。by wakan-
0
-
-
4.0
イケメン御三家
不幸な境遇の主人公を慕うイケメン御三家!いろんなイケメンに守られるしんらが羨ましい!今のところ王道の学園物。
by islander-
0
-
-
4.0
しんらちゃん頑張って下さい。何があっても頑張る姿はカッコいいです。イケメン3人組との出会いは本当によかったです。
by run。-
0
-
-
5.0
しんらちゃんがどんどん可愛くなっていくのが楽しみです。今まで辛かった登場人物が多いので、みんな幸せになっていくといいなぁ。
by ちえちえぼ-
0
-
-
4.0
貧乏、親なし、友達なしの主人公は、ある日、学校の人気者から「友達になってよ」と声をかけられる。興味本位で近づこうとする友達に反発してたけど、どん底の人生から抜け出すために…
面白いお話でした!by きょん1-
0
-
