みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    4人がかわいい♡
    毒親は許せないけど、しんらちゃんが3人と出会えたことで救われた所はきゅんとした♡
    ダントツ雷くん推しですが、百景もツンデレでかわいい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純粋かな?

    主人公の境遇にあまり共感はしないけど、三人の男子に囲まれる生活は楽しそうかな。
    続きが気になるので毎日チェックしてます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    あり得ないとは思う設定だけど、可愛くて、頑張ろうともがいてる姿が応援したくなる。そんな彼女のまわりの男子達が、爽やかイケメン揃いだけど、寄り添ってるところがイイ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道、学園

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです‼︎みんながしんらちゃんに夢中になっていく…これからどうなっていくのかとっても気になります。無料期間が終わったら購入すること決定ですね〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    真剣に読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくで読み始め、人気者男子3人が出てきた時は、ふーん…という感じでしたが、途中から主人公の大変さに、真剣に読んでました
    。続き読みます。

    by bubuc
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    22話迄既読です。いろいろあり得ない設定で少し引きましたが、不幸な娘が王子様3人に見守られ(?)ながら幸せになっていくのはやはり良いものだと思いました。シンデレラ、かな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    辛い!!けど好き!!!

    まだ少ししか読んでいないけれど親が最低すぎる!!
    だけどそれでも諦めないで生きてるしんらちゃんがスゴすぎるー!!!
    見習いたいぐらいですね!!
    イケメン男子3人も一緒に居て気にかけてくれるって最高すぎる!😭👍✨

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みんなイケメンでかっこいい。そしてストーリーも面白いし、流れがスムーズでとても読んで楽しいです!!これからも楽しみ!

    by Rooooi
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    メディア化された有名な作品を思い出す設定でしたが、読んでみると色々違いが。
    もうちょっと好意を持つ理由が細やかに描かれているといいな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうのもある意味王道なのだろうか…
    貧しいヒロインと金持ちの男性陣。母親に期待しては裏切られて、それでも頑張る姿が悲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー