4.0
ハマった
バレーボールの説明をちょこちょこ入れてくれて、未経験者でもわかりやすいと思う。
男子のバレーは,スピードがありすぎて見づらいところがあったけど、このマンガを読んでから見どころが変わった!
あとはキャラクターの多さにもビックリ。アニメと混ぜて見てたらちょっとわからなくなってきたので、漫画を始めから見直し中ですw
-
0
72789位 ?
バレーボールの説明をちょこちょこ入れてくれて、未経験者でもわかりやすいと思う。
男子のバレーは,スピードがありすぎて見づらいところがあったけど、このマンガを読んでから見どころが変わった!
あとはキャラクターの多さにもビックリ。アニメと混ぜて見てたらちょっとわからなくなってきたので、漫画を始めから見直し中ですw
こんなブラックな職場とてもじゃないけど働けないw w w労働時間はブラックでも職場の仲間達は最高です。一癖二癖あるけどこんな楽しい仲間と働けるのはちょっと羨ましい。その中でのももちゃんと多賀谷さんとの恋愛は微笑ましい。
まだまだ先が気になるとこです。
無料期間が終わったらどーしようか悩みどころです!
小さい頃から母親に育児放棄された結果、たくましく女の子。生い立ち考えたら確かにひねくれちゃうよね〜と。
ちょいちょい可哀想になるけど、3人の男の子と出会って少しずつ可愛くなっていくとこが見どころ。
雷とくっつくんだろうなーと読んでたら、そうでもないのか?と色々な展開を予想しながら読んでます。
リビングの松永さんとは、全然違う構成。
バンド男子と真面目女子。同じ大学に通う2人だけど、普通なら接点無さそうな2人が、アクシデントきっかけに急接近。
めっちゃ距離感近いなー男子!と思いつつ恋愛に発展していくのもうなづける。
まだまだ序盤だけど、先が気になる作品でした♪
イケおじの魔法使いと素朴で真面目な家政婦。
とりあえず無料分を読んでみたけど、物凄い恋愛が始まる感じでもないのに、心地よいテンポで先が気になるお話でした。
まず無料分の次を購入したら、色々新しい魔法使い出てきて余計に先が気になってしまった。
ゆっくり読み進めようかなー
ウィードの父、銀の時から大ハマりして読みまくった漫画です。
そんなバカな!って突っ込みたくなる事もあるけど犬たちの絆の物語に結構泣けますw
久しぶりに読み返してみようと思います
「恋フレ」ってなんとも不思議なくくり…いや。絶対好きになるでしょ。どこまでがセーフどこからがアウトか段々分からなくなるのだけど…。
今後の展開も予想つくけど、絵が可愛くて読みやすくて楽しんでます。
無料分は一気に読みました。イライラしたりモヤモヤしてもやり返してスッキリ。嫌な旦那だと思ってたレナードは良い人に変わって長い付き合いになっていく。
復讐とげてやっと終わったと思いきやまだまだ先が続くので、ひとまず休憩してます^_^
始めは絵が可愛くて見始めましたが描写がたまにホラー?って思いながら読み進めてくと友情もあり段々と恋愛にも発展していって一安心。
まだまだ途中ですが、この先どう展開していくのか楽しみです😌
腕が吹っ飛んだり、人がバッタバタと死んでいって結構グロい。
でも、炭治郎と禰豆子の兄妹愛と仲間達の絆が結構泣ける。つい何度も読み返してしまい、みんながハマるのもわかる
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ハイキュー!!