みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    まだ序盤だけどお母様の話がしんどすぎて、普通に犯罪なのに子供は親を庇っているのとかがリアルでえぐい……とにかく幸せになって欲しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメン男子とのこんな生活はいいけど、身元関係をもっとせいりしないとじぶんがむぶれちゃうわな、これは

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まず 絵がとってもかわいいし 男の子がイケメンなので読んでいて楽しい。逆はー大好きなのでいいです。٩( *˙0˙*)۶

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。続き読みたくて気になります。作者さんの絵もとても好きです。男の子イケメンすぎて羨ましい。って思います!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが自分の環境を逃げずに戦っていくストーリーがとても感動的でした!
    それを支える3人の男の子も素敵で今後の話の展開がとても楽しみです!

    by yayami
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までですが読み終わりました
    この作品は母親に胸くそです。母親は男が好き過ぎて別れた時にしか家に帰ってこず、生活費もくれない。くれないどころか主人公がバイトで頑張った給料を盗んでいく。ゴミすぎ
    それでも母親を憎めない主人公は愛に飢え過ぎてて可哀想ではある。騙されやすい主人公だけど根性あるの好きでした。

    by luchi
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    全く共感なし

    そういう境遇、それぞれのレベル位置わかるけど、そんなに子供は純粋じゃないし、そんなくらいでホイホイ行くわけないし、見つけれるわけないじゃんと思ったまま無料終わったでも、これが今なの?

    by Cano
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い。どん底から這い上がってくしんらちゃんとそれをサポートするイケメンたち。気付いたら前話購入してしまいましたが、続きがなかなか配信されなくて残念です。楽しみにお待ちしてます。

    by sa58
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いか面白くないかは個人の好き嫌いだと思うし、自分は面白く読めました。
    が、正直似たような設定・登場人物の構図な作品を目にした事があって、オリジナル感や真新しい感じはあまり。。もっと予想外の展開!!っていうのがあれば、更に楽しく読めるかな…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみ♪

    貧乏な女子高生とイケメン&金持ち坊っちゃんの
    お話だな。楽しみ
    私コウユウノトテモスキ♡(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

    by maiki
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー