みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

四畳半のいばら姫
作家
配信話数
105話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,116件
評価5 42% 465
評価4 32% 361
評価3 21% 236
評価2 4% 41
評価1 1% 13

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全1,116件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が可愛いくて、この本を読んでみました!!
    読んでみたら主人公のしんらの境遇が不憫すぎてびっくりしたけど面白かったです!

    by SKZ BND
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料だけを読んでましたが気になって一気に全話読みました。雷くんとハッピーエンドになってほしいです。女の子が可愛い。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて読んでみたのですが、まず主人公の名前がもう受け付けない。いくらマンガでも突飛な名前だと入っていけない。貧乏女子がイケメンたちと…。どっかで聞いた覚えのある話だなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動しすぎて泣いちゃった!

    感動しすぎて泣いちゃった!いちいち何やっているか調べるのは過保護だけどいくら貧乏でも公平に相手のことを見てくれるのがうれしいO(≧∇≦)o

    by Ba×su
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュン死確定!!

    イラストが可愛すぎます。
    まだ試し読みしていませんが、今後の続きが気になって気になって仕方が無いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しんらちゃんが素直でかわいいです。雷だけでなくみんなとどうなっていくのかが楽しみです。もう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外と面白いかも?

    主人公しんらはどん底人生を歩む女子高校生。母親はほとんど帰ってこず、お金もない、、、設定重すぎだろ?!と思いました笑。でも、雷たち3人組と関わっていく上でしんらも変わっていきそうですね。なぎさちゃん腹黒い笑。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格が嫌いになれない

    主人公ちゃんの性格が好き。そしてヒーローくんも好き。
    起こるハプニングがしっかりと事件なので、どういう展開になるのか読んでいてわくわくします。
    あまり少女漫画では感じないドキドキ。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    能天気

    ネタバレ レビューを表示する

    どんだけ酷い目に遭っても 一切警戒心がないただのバカな子供。自分から種振り撒いて ちょっと火の粉被って 他の人が大火傷被ってる。一生懸命生きる、と 考えなしのバカは違う。ありえへん設定だらけやし😭
    ポイント勿体なかった。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    面白かった!

    魚人間、よく描けてますね。気をつけてよ。世の中、こんなものだから。でも、間に合って良かった。ほっとした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー