みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 189話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どんどん面白くなる🤣
今まで、「ムシケラ」と呼ばれてきたスバルが虹の扉が現れたことで人生が180度変わりいつの間にか、「救世主」と呼ばれるようになり、話もどんどん面白くなっていて読むのが楽しいです。
by Hiiragi.10-
1
-
-
5.0
マジか
物語の根本は虐められる→強くなって無双みたいによくありがちな感じだけど、読んでみたら他とは違う面白さに引き込まれていってしまう。キャラクターの良さもとても出ていると感じた!
by むっさん314-
0
-
-
3.0
映画みたい
フルカラーで贅沢に読めて面白かった
コンマ以下の可能性にかけるリアリティがすごい
ストーリー もうちょっと長いけど分かりやすいby みくりさ-
0
-
-
5.0
面白い
LINEの広告で見たけどとても面白かったです。
主人公が虹色の扉を開け、その中のモンスターを倒すから始まる話でした。by しず。、-
0
-
-
5.0
やばいとまらない!?
世界観がゲームに寄りすぎてて、なんかなーと読み始めると止まらなくなりました。RPGにはまって気付けば朝みたいな感覚。今のところ中だるみみたいなのがなく話しの展開が飽きさせない。楽しみです。
by チーバー-
0
-
-
5.0
面白い!!
1度読んだら止まらなくなって休日ずっと読んでました!!
縦スクロールだからこその迫力ある作画や個性的なキャラクターでとても惹かれます!by じょん0428-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いです。
1日に沢山無料で読めるのも嬉しいですね。
1部も面白かったですが私は47話からの2部の方が好きです。by 緋色ガラス-
0
-
-
5.0
最高です!
話が面白すぎて、無料分からそのまま一気に最新話まで購入してしまいました。ストーリーもよく展開も早いのでどんどん読みたくなります。、
by イル!-
0
-
-
4.0
いや
いやいや、表紙のフォントがかっこよすぎるー。特殊能力を使ってるシーンが、めちゃくちゃかっこいいです。
by 恋をしたい-
0
-
-
4.0
意外とアツい
最初はすぐにパワーバランスおかしくなりそうな雰囲気あったのに、伏線回収やキャラ立ちがおもしろくて軽くハマった。
by ぼぶ三兄弟-
0
-
