みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 528件
評価5 77% 406
評価4 15% 78
評価3 7% 35
評価2 1% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全528件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけ

    41/109分無料分を読んだ。
    どこまで読んでも勢いがあっておもしろい方だけどハマらない。不思議な感覚です。
    コレだけおもしろいと感じると本来ならハマっても良い方だけど全くハマらない。

    個人的な感想と感覚だと…
    ストーリーはおもしろいけど、キャラクターが雑(個性よりは設定や背景)な感じがするのか感情移入を全くしません。読んでキャラクターの過去とかが掘り下げられたらどうなるかわかりませんが、今のところだと続きを読まなくてもすんなり止められる作品です。(1話完結ではないのであくまでも個人的感想です!)

    by 華櫻
    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    熱い友情ストーリー?

    と、思いきや、まさに死闘の連続するねぇ、、、 こちらまで熱入れて見てるのでちょっと疲れました。休憩でレビュー書いてます。

    by hi9649
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクター全員が濃い。
    特に登場すればするほど、読めば読むほど沼に引き摺り込まれる男、敷島…
    黄金級のそれぞれのスキルをもっと見たい!!
    キャラデザが作り込まれていてとても好き。

    主人公だけでなく周りと成長していく展開が良い…!

    毎日の楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    強さは試練

    強くなるにはゲート内でボスや雑魚を倒すことだけど倒すほど強くなるのは爽快だ。
    素晴は応用も出来るし面白くなりそう。
    多分、最終的には天空の時計が0になるんだろうけどいつまでもプレイヤー同士でいがみ合ってる場合じゃないんだよ、ゴールドのアイツも今は冷静装ってるけど味方にはならなそうだな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる

    何気なく読み始めてみた冒険モノ。
    最初は、バトル多くてあんまり、得意分野じゃないなあ〜、って思ってました。

    でも、臨場感あふれるバトルシーンや、
    関係性の絆とか、グイグイ惹き込まれて
    しまいました。

    ヴァンキッシュ様、かっけぇです

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    少し怖いです。

    読んでると少し怖くて次に行くのをためらってしまいます。カラーで見やすいんですが、続きを読むには抵抗があります。
    最初は生意気な弟を倒してほしいと思ってました。機会があれば続きを読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    かなり面白い作品です
    話を重ねる毎に色々な内容が入ってきており読むのに対して飽きない作品でとてもいいです

    by
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作品最高

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はトテモ面白くて
    異世界系が好きな人にお薦めです
    この作品には主人公に弟がいて
    それがやみ落ちして敵になるんですが
    そうなった理由がかなしい過去に原因があると言う物語です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。ペースもちょうどいいしどんどん読んでしまう感じ。
    キャラクターも色々と個性的で苦手なキャラもいるし好きになれるキャラもいる。個人的には主人公の眷属苦手かなぁ。眷属だし主人公第一なのは仕方ないにしても礼儀がなってないよね。主人公が先輩達に礼儀正しく接するならそれに倣って静かにしていてほしいところ。

    by kyor
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ☆5じゃたりない!

    戦闘系の話って、戦闘シーン飛ばしたくなるんだけど、始めて戦いもしっかり読んでます!面白い!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー