みんなのレビューと感想「神血の救世主~0.00000001%を引き当て最強へ~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 188話まで配信中
- 配信巻数
- 5巻まで配信中
- 7話無料/毎日無料で170話まで(2026/07/17 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/13 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少年マンガはあまり読みませんが、これは面白いです。
カラーなのでキレイで読みやすいのもあって大好きです。by 匿名希望?.-
0
-
-
5.0
メッチャ良かった♪
絵もキレイで面白かったし、スッキリする。色々な要素が組み込まれていて飽きずに読めるので、無料でイッキに見れるトコまで見ちゃいました。しかもこんなに無料が多いのが嬉しすぎます。
by みっチャン3-
0
-
-
5.0
普通に最高
YouTubeの広告から見たけど本当に面白いです!
最近このような漫画が増えてるけどこの作品には食いつくようにみています!
ストーリーも設定とか細かくて凄いですが、登場人物たちの性格なども様々で早く続きを読みたい!ってなる作品です!
分かりやすいので色んな人におすすめできます!!by 多分一般人-
1
-
-
5.0
神血
このまんがまじで面白いこれからどうなっていくのかたのしみで毎週楽しみにしてるこれからさきもたくさん読んでいきたい
by Target-
0
-
-
2.0
ヒーローとは?
無料が多かったので読んでいましたが
プレーヤーは人々を守るヒーローなんだよね?
最初に出てくるプレーヤーがとにかくクズ
主人公に現れた扉を奪う義弟。扉奪えるの?扉に選ばれた人の意味はないよね?奪う様な人が力を得ればそらクズになるわ。いや、元からクズやけど
その世界観が許せないので読むのやめます。
後味悪いby エリザマス3世-
5
-
-
5.0
神血の救世主
普通に人生逆転ストーリーで優越感というか、スッキリ感すごいし、最強の男は超天然で仲間想いで可愛いし、主人公が成長していくのが分かって戦闘がある度に頑張れー!!!って言いたくなる!私の最推し漫画です!!!何か一つしか漫画読むなって言われたら確定でこれとる。一日に読める量もとても多いので毎日楽しみです!
by かわいくなれたらいいのに-
5
-
-
2.0
面白い、いや、面白かった。逆転ものですが、結構ツメツメで進んでいき、若干間延びしてきています。展開を急がなければ良かったと思いました。
by 暇ん児2-
1
-
-
5.0
面白い
最初見たときから「面白いな〜」と思い見ていたけれども話が進んでも面白いままで正直びっくりした。話が進んでも面白い漫画はあるものだな〜と思った。
by 三島カズヤ-
0
-
-
5.0
今まで読んできた最強の中でダントツで面白い。始めはただの兄弟喧嘩の延長かと思いましたが、、読み進めるにつれ虜です。結末が知りたいような、話が終わらないでほしいような…
by たきまり-
0
-
-
5.0
さいこー
他の異世界ものなどとは違く、とても続きが気になるような素晴らしいマンガでした!
後半、「ここ地球じゃないんかいっ」と思うところもありましたが、素晴の強さにまたまた驚かされました笑by やりますねぇ-
1
-
