【ネタバレあり】このたび鬼上司の秘書になりましてのレビューと感想(74ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,072件
評価5 38% 1,173
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
731 - 740件目/全1,130件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    鬼上司にひかれて読んだら、そんなに鬼じゃないかな、顔は怖い感じだけどそんなにかな。ヒロインもあんまりかわいくなくて共感も応援もしたくない。

    • 5
  2. 評価:4.000 4.0

    鬼上司と言われてるけど
    主人公だけが
    厳しさの中にも優しさがあることに気付けて
    純粋で熱心なのがすごく好印象!

    同期で入社したのは最低な女だったけど
    後半は仲良しになってるし、
    上司の同僚や社長はアシストすごくて
    どの人もみんないい人!
    オリバー?最新刊に出てくる人が
    果たしてどんな人物なのかが楽しみ!

    by ntm321
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    大分…じれったいです

    初めはタイトルに惹かれて読み始めました
    読み進めたら、面白く早く主人公たちがカップルになれば良いのになあ?って思っていましたが、大分進んだのに…なぜ?まだ?両思いだよね!?
    と、イライラが増してきました
    早く進んでほしいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    鬼上司だけど、別に理不尽なわけでもなく普通に良い人。
    このあとどんなふうに展開していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公がとてもいい子

    雨宮さんの自分でいいのかなと自信ないところからの成長していく様が見ていて応援したくなります。
    入山さんの嫉妬と悪質な嫌がらせを受けたにも関わらず、自分だったとしてもムカつくだろうなと思って…って言った時、相手の立場にたてる、ほんとに根っこからいい子なんだと思いました。
    最上さんじわじわ惹かれるのわかるよ〜!いい子すぎるもん。
    雨宮さんがこれ以上つらい思いをしない展開でありますよーに!

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    理想の上司&理想の恋

    28歳、結婚目前で彼氏にふられてどん底からのスタートです。色々あって新たな職場にも恵まれた主人公が幸せをつかむストーリーです。ほっこりします!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    怖い上司!意地悪する同僚!女好きの取締役!
    色んな人がいておもしろい。
    ただの女好きなのかと思いきや、きちんと仕事してるなぁ〜って。
    怖い上司の表情が変わるのもいい!!
    まだ12話までしか読んでいませんが、この先が楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読みやすいです。

    絵がとにかく好きです!最上さんと雨宮さんの関係がうまくいけばいいですね!邪魔者もでてきますが、展開が楽しみです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料読みでこんなに!

    無料でたくさん読めて嬉しいです♪上司の最上さんの秘書になった主人公。最初はめちゃくちゃ怒られながら成長していき、同僚の入山さんの卑劣ないじめにも耐え、なんだか最上さんといい感じになっていって面白い!最上さんもツンデレで可愛いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初はどこでもいいと思って受けた会社だけど、上司に叱咤激励されながら成長していく雨宮さん。つい応援したくなります。最初は怖そうだった上司の最上さんも、だんだん雨宮さんが気になる存在になっていくのもドキドキです。まだ読んだら途中ですが、最後まで読むのが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー