【ネタバレあり】このたび鬼上司の秘書になりましてのレビューと感想(70ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全80話完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あ
まだとちゅーってとこだけど入山だっけ最悪すぎておい、笑えるって感じっすねはいそーゆーやつと仕事ぜってーやりたくねぇ
by Amazonプライム-
0
-
-
5.0
最上さんがだんだん心を開いていく様子が読んでてドキドキしました!
主人公も最初は好きになれないタイプかもと思ってましたが、読み進めるうちに素直でまっすぐないい子だなと思いました!by おるい-
1
-
-
4.0
応援したくなる二人
雨宮ちゃんはまだ純粋の極みみたいなところにいますが、変な寄り道などせず、最上さんとどこまでも幸せになってほしいです。
by まいねーびょん-
0
-
-
4.0
ヒロインがどんどん綺麗になり自信を持っていく様子がゆっくり描かれていると思います♪最初の彼氏に振られて仕事もなくての頃とは全然違います。会社の周りのキャラもいいですね。ヒロインと上司の恋愛はなかなか進展しないのでそこまでがじれったいです。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
4.0
最上さん、カッコイイですね。主人公もだんだん惹かれていって、最上さんからも好かれて来ているのが嬉しいです。もちろん色んなトラブルはあるだろうけど、読んでて楽しい漫画です。
by Tamjamwam-
0
-
-
4.0
キュン☆
雨宮ちゃんのお陰?で、どんどん可愛くなっていく最上さんに、胸キュン☆が止まらなくなりました♡
これ位の世代になると、恋愛でこうも手こずるものなんでしょうか・・・??って、そう言う私も、他人の事、言えませんケドね。by ねこ無限大-
0
-
-
4.0
無料
無料分よんでます。
嫌な女子はどこでもいるな。
続きが気になります。
とりあえず無料分読み終わって考えようby 一般人A-
0
-
-
3.0
会社の上司と部下で、同居で、、
こんな近すぎる関係では、恋に落ちるのも時間の問題。
彼氏にこっぴどく振られ、やっと受かった就職先、秘書課に配属の主人公の彼女、最初は、外見も、みすぼらしい感じだったのが(言い方が悪いけど)、仕事も覚えてきて、役に立つようになると、格好いい良い女風になってるのが分かる。
でも、髪型が、私には、ちょっと昔風に見えてしまう。
最後は、ハッピーエンドなのかなあ?by R.M.Y-
0
-
-
4.0
兎ちゃん好きだよ。
狼さんに可愛がられる兎さんごろなゃんごろなゃん、二人とも幸せそうで良いですね。私も可愛い部下が欲しいですね。
by myuey-
0
-
-
4.0
正直者はバカをみない!
雨宮さん、良い上司に恵まれましたよ。面接の時の観察力、最上さんの目は節穴じゃありません。ヘンチクリンな同期女子に負けないで!
by reiちゃん-
0
-
