みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,072件
評価5 38% 1,173
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
1,401 - 1,410件目/全1,942件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    せっかちなので…

    ストーリーは面白くて課金して読んでいます!が…少しテンポが遅いような気がしてしまいます(((^^;)私がせっかちなのがいけないのですが…笑展開はよくあるかな?と思いつつも絵もキレイで私は好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    周りの女の人にイライラしますが、鬼上司が認めてくれて、この先が想定通りになるのか気になって読んでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初、彼氏からの突然の告白にすごい始まり方だなと思いましたが、、
    鬼上司、厳しいけど主人公を気にかけているところがキュンとします

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    イケメン上司との社内恋愛が、まずあこがれる!社内でおおっぴらに出来ない事がドキドキして、早く続き読みたい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    謎のスタート

    悲劇のヒロインから始まるストーリーです。何故そのポジションになれるのかがポイントです。絵があんまり好みじゃなくて、途中までしか読んでないです。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ためしよみで。

    ためしよみしてみました。最近読んでるなかで、長年付き合った人と別れて上司が~みたいなのが多いと思います

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    今後に期待!

    6話まで読んで今のところ主人公がしっかりした落ち着いた子で好感もてます!これから鬼上司とどんなやりとりで距離を詰めていくのか楽しみ!ただの恋愛甘々作品じゃないことに期待!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします。

    同期の入山さんの嫌がらせにどう対応していくのか。上司との関係はどうなっていくのか。主人公がどんな風に成長していくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    基本

    鬼上司は主人公好きになりがちよね
    それでいいんだけど
    オフの時のデレデレとか最高
    早くもっとイチャイチャして

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分を全部読んだところです。
    入山の嫌がらせを見抜いていて、それをスマートに対応する姿がとてもカッコよかった最上。
    そっけないフリをしながらも、見てるところはちゃんと見ているんだなとキュンとなりました。

    ベタな展開になりそうな気はしますが、続きが読みたくなる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー