みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルでハテナ?
面白そうとも思えないタイトル…
読み始めて、とまらねー!
確かに変だ!
と思ったらもうこのまんがからは
逃れられません。by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
面白い
先が気になってたまりません。実話ベースでしたっけ?考えたこともない世界、進展するごとに、いちいち「えー?そんなことあるー?」とドキドキしてます。
by ぽんぽんぽん111-
0
-
-
5.0
広告CMを見て購入しました。
タイトルの【変な家】ってなんだ?と思っていたら読んでいくうちに納得。
そこまでホラー要素も無いので読みやすいです!
ポイント追加して続話も見たいと思いますby せぃな-
0
-
-
5.0
まさに謎だらけの変な家 怪奇な面でみたり虐待などまたポイントをためて続きを読んでいきたいストーリーです
by HRJNK-
0
-
-
5.0
意味ありげなタイトル
無料の3話までしか読んでいませんが、ちょっと怖すぎる。夜見るのは避けたいくらい。最終的にどうなるのか、とっても気になる。
by かしょちゃん-
0
-
-
5.0
怖い
試し読みで読んでみましたが怖いです。不気味というか、なんか実際にありそうな感じもあり、ぞくっとしますね。
by あたかささは-
0
-
-
5.0
もっとホラーな感じかと思ったけど、そうでもなくて良かったです。
そして、とにかく続きが気になる!続きが楽しみ!by tocu-
0
-
-
5.0
面白い
面白い!
未知なる世界なんで。
ドハマリ中な作品です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
読みやすい!by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
5.0
広告から気になって試し読みから最新話までイッキ読みしました。
読みながら、ゾワゾワが止まりません🥶by はにゃくー坊-
0
-
-
5.0
広告で出てきたので、3話だけ読むつもりがしっかりポイント追加購入までして読んでしまいました。
この後が気になる!!はやく次が出てくるのが楽しみですby はまかなちゃん-
0
-
