みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あー!!
面白いですー!!
新しい感覚、続きが気になる!!!by ダー子2023-
0
-
-
5.0
雨穴さんが気になって読んでみました!まだストーリー途中だけど、要所要所に怖いなぁ不気味だなぁと感じられるからドキドキしながら読んでます。間取りわたしも好きだから、結構じっくり見てます笑
by YSL-
0
-
-
5.0
ついつい
読み進めてしまいました。犯人がわかるまで読みたいと思います。
by あずたそ-
0
-
-
5.0
最高
どんどん読みたくなり内容もおもしろくて良い感じです。ミステリアスな感じがとてもおもしろかったです。
by とも156-
0
-
-
5.0
ヘンナイエ
って変な題名って思った。ほんとに変な間取りの家。
広告でにおわせてるけど、ほんとに怖かったら嫌だから続きは見ないでおこう。by ネックネーム-
0
-
-
5.0
これは面白い
広告でみて気になり読みました。
よくある怖がらせるための絵とかでなく、ストーリーに引き込まれるうちに ジワジワ来る怖さ。
この先の展開が気になります。by しんはは-
0
-
-
5.0
面白い!!
ミステリアス!!こんなお話珍しい!!すごい惹き込まれます!!なんでなんで…とついついこちらも考えてしまい、答えが早く見たくてたまらなくなります!!
by あいうのう-
0
-
-
5.0
面白い!
めっちゃ楽しく興味深く間取りは見ててめっちゃ楽しいの分かります!!私ならここにこう置くとかなんでここにつけたかなぁーとかあります!、
by あいか058-
0
-
-
5.0
へんないえ
広告で見て読み始めました。謎が気になってどんどん読んでしまいます。よく思いつくなぁと思いながら読んでいます。
by にゃゃこ-
0
-
-
5.0
続き気になる〜〜
何となくで無料のぶんを読んだら…続きめっちゃ気になる!w
この家は何の目的でこんな間取りなんだろ??
あれこれ推理しながら楽しんで読める作品です!by あやか(*'ω'*)-
0
-
