みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恐怖。
ほんとに怖かったです。
映画も見ました。左手供養の謎すごくミステリアスかつ面白みのある設定でハラハラドキドキの絶えない話でした、!by rちゃむ-
0
-
-
4.0
1話だけよみました
小説を先によんでいたのでマンガをよもうとおもいましたが
所説をよんだときとより更にこわくなったのでよむのやめましたby とくめいさんです-
0
-
-
4.0
ミステリー
読み始めるとストーリーにのめりこんでいく魅力ある漫画です。
by YA72-
0
-
-
3.0
言わずと知れた
雨穴さんの作品の漫画化された作品ですね
漫画版の落ちは多分用意されてるのかと思いますが
課金してまで見なくてもいいかなと思いましたby たけとー-
0
-
-
5.0
面白い
ミステリーよりのようなホラーで、読んでる時にちょっとだけ寒気がしました。面白かったです。ちなみにこの美青年が雨穴さん?
by カ行変格活用-
0
-
-
4.0
先が気になる
映画にもなったし、話題にもなっていたので、ちょっと読んでみました。
事故物件みたいな怖さなのかと思っていたけど、そうじゃないのね。by あん1234-
0
-
-
3.0
すりるとおもしろさを一瞬にしてよめるさいこうなストーリーでいつのまにか購入してしまってましたおもしろかったです
by ほほろい-
0
-
-
4.0
こわい
怖いけど、怖い物見たさに、ついつい次を見てしまいます。夢に出てきそうだし、眠れなくなりそう笑
見てると慣れてきてしまう自分も怖い。by 月野うさぎまる-
0
-
-
5.0
つかみはオッケー
これ、映画で観ました。
違和感のある家の造りから広がる、ミステリー。
雨穴さんという人気WEBライターさんの話を
マンガにしたとのことだけど、、
映画は、雨穴さんの思った通りにはならなかったようですり。
漫画はどうなんだろう?と読み始めたところです。
主人公は最初、女性かと思いました(映画では間宮翔太郎さん)。
絵は、とてもきれいです。
サスペンスやミステリーなお好きな方には、お勧めです。ちょっとグロいシーンもありますが…。by kogumaneko-
0
-
-
4.0
めちゃ気になっていたんです。コレ。
間取り図からのホラー・・・単なる妄想からどんど話が膨らんできて。
無料分では止まらなかったby ランウェイ64-
0
-
