みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,245件
評価5 42% 940
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全2,245件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絶対みた方がいい

    推理感覚で自分も考えるのですが、毎回斜め上の答えが返ってくる感覚が癖になります。なにも分からない状態でもう1回読みたい。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    この話実話を元に作った思ってたけど違うんですよね。間取り見てでも一発で分かったけど、壁の中をつたってくるのは無理ある気が。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    漫画化キター!

     小説がずっと好きで何回も読んでいて、映画化もしたし、漫画化もするかなーと思っていたら、ほんとに漫画化しました!ほんとに面白いです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    12話までの感想

    ネット広告でこの漫画を知って読み始めました。
    絵は綺麗だし、ストーリーも12話時点では謎だらけという感じで面白いです。
    しかし、いつも読み終わった後に先が気になりすぎて落ち着かないので、完結してから一気に読もうかなと思っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいホラー?

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾクゾクするような怖さ
    専門知識がある人は
    違和感だらけかもしれないが
    なにもわからない人は
    面白く見れます

    by lea13
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。どんどん引き込まれていく。でも、結末は意外。想像止まりで結論が出ないんだね。。。あと、1話が短すぎ。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いから読みたいけど怖い。
    家を購入する時に、いろいろ考えてしまいそうです。
    実際にこういうことってあるんだろうかと、肝が冷えます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    人間が怖いと感じた

    こう言う分野なのでこだわる人には、色々納得いかないところもあるのでしょうけど、何が怖いかと言ったら結局人間が怖いです。
    人間の怖さが十二分に伝わるホラーミステリーだと思います。

    by Dacider
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゾクゾク

    始めは、動画配信から入りました!なんか知ってると思いながら読んでいくとゾクゾクが止まりませんでした!こういうお話大好きです。つづきが気になります。早めの配信お願いします(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて思ったことは、主人公が男性なのか女性なのか分からないということ。本筋には特に関係のない部分ですが、見た目や言葉使いなど中性的過ぎて、もしかして何かの伏線なのかって気になってしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー