みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,246件
評価5 42% 941
評価4 33% 751
評価3 19% 431
評価2 4% 94
評価1 1% 29

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全2,246件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    面白かったです。
    分かりやすい説明もあったのですらすら読むことが出来ました。リアルにあったら恐ろしい話ですが、漫画ならではのスリルがあってとても良いと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    まだ途中なのですが、“変な家”の話がテンポよく展開されていくのかと思いきや…どうもその様な話でもないらしく…
    最初から違和感と疑問だらけで…
    無料分だけでもきつくなってしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先は気になる

    ミステリー?着眼点は面白いと思いますが、いろいろと辻褄が合わないところがあって、突っ込みたくなります。まぁ、作り話だからね…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画みました!!

    漫画のおかげでちゃんと設定を理解した上で映画を見れました!
    楽しかったです! 伏線が沢山ありとてもおもしろいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    原作を読んでしまっていると
    少し違うなと思ってしまうけど、変な家シリーズはやっぱり映画になるくらいなので面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    話題になっていた作品で、Twitterでも当時よく広告を見ていたので気になっていました!
    正直、ストーリーは荒削り?ですが、それを超えるおもしろさがあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    変に手が加えられていない絵でそのシンプルさが逆にすごく怖いです。
    小説では味わえないようなゾクゾクがあってドハマリしてます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ミステリーか偶然か

    家の間取りの不自然さを巡って、様々な推理を展開していく。
    真実はどこに隠されているか、興味津々に読み進めてしまう!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になります

    映画もヒットしたようで、気になっていた作品です!読み進めていくにつれて、真相が気になります。謎が解決するのでしょうか。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めずらしい

    こんな話しのマンガは初めてですね!
    とてもおもしろい!
    ゾクゾクする感じがわたしはとても好きで気に入っています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー