みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がいい
この話は知っているので、目新しいものでもないし、知っている人はたくさんいると思うけど、絵が綺麗だからここまで楽しく読めるし、これからも読み進めていけると思う。
by まややまK-
0
-
-
4.0
そっちかぁ!
オカルト物で幽霊なのかと思ってたらミステリー系!?
まだ序盤だからわからないけど。 こんな間取り見て買おうと思う人実際にいるのかな?by どぅぎたん-
0
-
-
4.0
YouTubeの漫画化
雨月さんのYouTubeの漫画化。不気味な感じの雨月さんが主人公で、興味深く見ていました。YouTubeとの違いを比べながら見るのも面白いですね。
by 1日1話。-
0
-
-
4.0
9話までの感想です。
モデルルームなど見るのが好きなので、間取りをテーマにした物語が新しくて楽しめました。by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
まだちょっとしか
まだちょっとしか読んでないんだけど 不動産の間取りを見るのが大好きな自分にとってはたまらないマンガでした
by すいーとはにい-
0
-
-
5.0
物件好きでもそうでなくても
登場人物それぞれの視点で、物件を眺めてしまうストーリー。
どこに不思議な所があるのか、どこが謎なのか、読み進めながらワクワクしてきます。by フローズンコーラ-
0
-
-
4.0
すごく面白かったです
ちょっとリアリティーには欠けるのと、最後結局謎が解けきれないところはありますが、面白かったので次のストーリーが配信されるのを待っています。
by ぅまうま-
0
-
-
3.0
家の間取りから前住居家族を推測する。面白い設定だと思う。
まだ無料分を読み始めたばかりなので分からないけれど、闇が深いのかな?ちょっと不気味な感じ。by ADはち-
0
-
-
5.0
おもしろミステリー
昔、家の販売チラシを見るのが好きでした。図面からのミステリー、とても面白いです。1話購入の分量が少ないので、高くていいから途切れず読みたいかも。
by さらばでですけ-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが…
映画にもなった話題作ですね。YouTubeで見ようと思いましたが、雨穴氏のお面が怖くて見れずにいたので、漫画で読めてありがたかったです。
by アキレス·ケンタウルス-
0
-
