みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一言で言うと怖い
専門的な話とかもあるけど逆にその専門的さが怖い。栗原さんの専門分野だから、オカルトと混ぜるとマジ怖by miona0630-
0
-
-
5.0
斬新!!!
評価が高いので、無料分だけでも〜♫
と思って、読み始めました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
続きが気になり過ぎるー!by フクモモちまき-
0
-
-
5.0
気になる
以前、3話くらいまで読んだことがあって。
無料で読める分が増えていたので、読み始めたら…
続きが気になる。
でも、謎解きは結末まで一気に読みたいタイプなので、完結してからにしようかな。by まよ。-
0
-
-
5.0
怖いけどきになるー!
ちょー怖いし絵からも怖さがにじみでてるけどでも続きが気になってしまう
でもきっとこれ以上読んだら怖くて夜中ひとりで寝れませんねwby ・7_8-
0
-
-
5.0
怖いです
毎回次はどうなるのだろうとドキドキしながら読んでいます。ホラーではないけど,ホラーのような心境になりながら怖いもの見たさで読み進めています。
by mamamasaku-
0
-
-
5.0
怖い、けど気になる!!
本当にあったらゾッとする内容です。間取りを深く考えたことがないけれど、違和感に気がついたら怖すぎる。この漫画を見てから間取りを見るとつい考えてしまいます。
不気味になりすぎず、適度にクスッとできる場面があるので重くなりすぎず読みやすいです。by ナオマル-
0
-
-
5.0
映画や小説絡みで読んでみたんだけど
結構面白くて
読めば読むほど作品の雰囲気に引き込まれて
読みすすめたくなるby 解体屋 ビル君-
0
-
-
5.0
変な家
いつも広告で見ていたので気になって課金。本当は何が隠されているのか…読み進めて行くうちに明らかになる真実は信じて良いのか?本当にそれが事実なのか…課金を止められません
by 夢見る老女-
0
-
-
5.0
😱怖い
前に映画化していたのを友達と見て、それは実写だったのでなお怖かったので、原作も気になり、読んでみました。映画とは違った怖さがあっていいです!!
by 🔐-
0
-
-
5.0
映画から
映画を見てから来たけど漫画も普通に面白い!内容が少し違うとこもあるけど全然楽しめる!怖い話好きには必見!
by ∅-
0
-
