みんなのレビューと感想「変な家」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい
さすが高レビューだけある。よく考えてあって、全く飽きないし、「まさか!?」が多い。久しぶりに最後まで買ってしまった。笑
by やんやんやちゅこ-
1
-
-
5.0
面白すぎる!
変な間取りの家で子供による犯行が行われたのではないかという推理から始まり、謎が深まりながらも話が良いテンポで進んでいくので読んでいて楽しいです!
by Sは-
0
-
-
5.0
面白い
なかなか出会ったことのない設定の漫画で面白いサスペンスです。続きがどうなるのか気になるので、購入して読もうと思います。
by はるかぜがふく-
0
-
-
5.0
おもしろい
1巻あたりの情報は、Yourubeとかでも知ることができたみたいですが、漫画で読むとまたいいですね。
続きがきになります!by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
面白い
雨穴さんの動画はもちろん、本も読みましたが、こちらの漫画も世界観を壊さず入り込んで楽しめました。面白いです。
by AKI1129-
0
-
-
5.0
映画から来ました
この作品は見ているとドキドキワクワクします。
家の設計図が重なるときのゾッとする瞬間がたまりません。
ぜひ読んでください。by Ainatu-
0
-
-
5.0
栗原の妄想怖すぎ
栗原の妄想が怖すぎてやばかった家族と読んでたらトラウマになりそうだった、、、、、、
子供まで犯罪に使うとかはちょっとやばくね?家族も怖いけど間取りが一番怖かった。
自分本当に怖いのムリだけど変な家は面白くて好き。変な家シリーズがあったら面白そう。by ٩( ᐛ )وアヒャ-
0
-
-
5.0
きっかけは
映画きっかけで読むようになりました。
結末をしっていても楽しんで読むことが出来ます。先を読み進めるのが楽しみです。by みころん27-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、ゾクゾクします。
まだ読み始めたばかりですが、どんどん引き込まれていきます。最初はどんな話?的に読み始めましたが、これが興味深い! 推理物の好きな人にはたまらないですね! これからどういうふうに展開されていくのかとても楽しみです。
by Ludwig-
0
-
-
5.0
タイトルが気になって。
映画にもなった話題作。漫画も面白い!間取り図から予想したことが次々に現実となって…最後まで一気に読み進めたい作品です。
by めっちゃタロー-
0
-
