みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても良いです。令嬢物は大好きで読み漁ってますが、評価高いです。絵も綺麗なのでそれだけで見やすい。早く続きみたいです。
by ちひちひろ-
0
-
-
3.0
普通かな
作者の他の作品が面白かったので読んでみました。
他のものよりは私にハマらなかったですが、読みやすいと思います。by ほほほちゃん-
0
-
-
5.0
まさかシンデレラに逃げられるとは!
魔法使いがイケメンで、シンデレラと駆け落ちなんてぶっ飛んだ展開!
意地悪な義理の姉も優しいし、可哀想な王子はプツンと切れて花嫁チェンジ!
面白いですね
この2人が、きっと殿下の方が好きになるだろうけど仲むつまじくなるまで見守りたいですby きぶた-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょくちょく押し寄せる暖かな感じがすごく好き、!!!!
シンデレラが元ネタだけど陰湿なイジメな感じとかがなくて心を落とさずに読める、!!!!by てんてこふ-
0
-
-
4.0
妃殿下かわいい
妃殿下の名前を覚えられない王子様。でもほのぼの妃殿下が素敵でふ、と笑いがこぼれます。どうなるか楽しみ。
by さくら_-
0
-
-
4.0
ほのぼのしい!
アデリーナと王子の関係が悪くなると思いきや普通のスローライフで満喫してます!
ここから胸キュンとか多くなると私は最高ですねwby キャステラ-
0
-
-
3.0
タイトルのシンデレラの姉というワードにひかれて読んでみたら、とっても面白かったです。今じゃ、王子の方が気になるという展開。
by ねずお-
0
-
-
5.0
期待できそう
タイトルにひかれ、無料分一気読みしました。
シンデレラのイメージを払拭するストーリーの始まりから、くすっと笑えるほのぼのとした始まり。
今後の展開が楽しみです。by H0130-
0
-
-
4.0
いいね。
おとぎ話と違う話でいいね。たくましく生きている姿回りから愛されると思います。読んでるこちらも楽しくなります。一人で生きるのもいいかもね。、
by 有名人-
0
-
-
5.0
一気読み
読み始めたら止まらなくて配信分全部一気に読んでしまいました 面白くて癒されるし王子の毎回名前を間違えるのもきちんと理由あるしとにかくおすすめです
気になるところで終わってるので早く続きが読みたいですby 癖っ毛-
0
-
