みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
アデリーナも可愛いのですが、アルパカがとても可愛く描かれています。
羊の群れに紛れ込んでいた、変わった羊と認識されていたアルパカ。
アデリーナのお陰でアルパカの知名度UP!!貴族の間で人気もUP。
王子がいつになったらアデリーナの名前を覚えられるのか、最早クイズになりそう笑by ふたごたん-
0
-
-
5.0
面白い!
シンデレラじゃなくてお姉さんのほうが王子様と結婚するのが面白そうで読んでみたんですけど、めちゃくちゃおもしろいです。最初なかった恋心がだんだん芽生えてきて、甘酸っぱいところがあるのがいいですね。見出したらハマってしまいますね。
by みラリン-
0
-
-
3.0
これ、話の始まりというかつかみはOK的な話してすね。
シンデレラ…王子との結婚嫌やったのかーい
王子…ガラスの靴を持って回ってて、この家の娘って言ってるのに嫁につれてかんかったらカッコ悪いからと姉連れてくんかーい
面白いです!by ディティクティブ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ダメ王子が振り回されながら、姉に惚れていくのがおもしろいです。少し不穏な雰囲気がでてきても、結構早めに解決するので、さらっと読めます。
by ねむりひめこ-
0
-
-
5.0
面白い
センス良いです!面白い話です。主人公も可愛いし、王子様も残念で面白くて、最後まで楽しめるお話です。ぜひお勧めします。
by あいうえおやま-
0
-
-
5.0
もしシンデレラが王子と結婚しなかったら、という有名な童話の面白いアレンジですね。ガラスの靴の持ち主を見つけたにも関わらず、目の前で駆け落ちされてしまい、その事実を隠すために義姉のアデリーナと結婚することを思いつくような王子のアホさ加減が絶妙です。一方、王子から離宮に追いやられたにもかかわらず、王子の目が届かないことを利用してスローライフを満喫し、離婚後の生活を楽しみしているアデリーナの姿は、ユーモアに溢れていて非常に魅力的です。
by aramo-
0
-
-
4.0
いろんな結末があってもいいじゃない
誰もが知っているシンデレラのお話。王子様もシンデレラもどんな人間だったのかはわからないし、
結末もハッピーエンドから、ツグミに目を食べられた話まで、色々あっても、いいよね〜。by YUMIKOTACHI-
0
-
-
4.0
笑える
まず、アルパカが可愛すぎる(笑)
くだらな~いとか言いながらも、面白くて無料分最後まで読みました。軽く読めて暇潰しには持ってこい。でも課金してまでは、って感じです。by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
意外と
おもしろいです。
ずーっと名前を間違ってるのが引っかかってて、こんなヒーロー嫌だなと思ってたらまさかの!by はむ3-
0
-
-
4.0
最近こういう系多い気がする。絵もストーリーも可もなく不可もなく。続きが気になる!というほどでもなかったです。
by Elly37-
0
-
