みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ可愛い💕そして面白いですねー
無理分を読み終えましたが始めからヒロインが可愛い🩷のと王子がいつまでも名前を覚えず毎回違う名前で呼ぶのは、まるでコントの様で読み進める度に笑いが止まらなく次回が楽しみになりました。この先どう笑わせてもらえるのかとても楽しみな物語ですね。
by yーちゃん-
0
-
-
3.0
32話まで読みました。個人的には王子にホントに腹が立つ。自分勝手すぎるし、気にってる相手の名前を覚えないってありえない。ヒロインがいい子だからまだ見れるって感じ
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
面白いけど
いつまでも王子がアデリーヌの名前を間違えるのは不快感。
無理やり妃にしたんだから誠意示せや。
名前間違えるって失礼すぎ!!by 匿名希望ちゃんaco-
0
-
-
4.0
まだ最初の方の無料分しか読んでいませんが、これからこの2人がどうなっていくのかとても気になります!!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいいです
絵柄がすてきで読んでいて癒されます。
ストーリーはコメディー要素もあり、
うっとり要素もあり、おもしろいです。
今後の展開が楽しみです。by はむぽて-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトル長いだけあるなぁって思ったー。めちゃよかったから、初心者は読んでほしいです。おすすめです。めちゃコミ最高
by いい恋に落ちたい-
0
-
-
4.0
素敵〜
ヒロインもお相手の王子もかなり天然で、なかなか関係が進展しませんが、絵柄がかわいく、クスッと笑えるエピソードもあるので、楽しみながら読めます。ヒロインや王子を見守る周りの人々も優しくてナイスキャラです。個人的にはアルパカが出てきてモフモフされるのがオススメポイントです。和みます。
by 大声-
0
-
-
5.0
王子の側近
こじらせ王子
まだまだ色々ありそうだけど
根は真面目でいい方なので
2人うまくいってほしい
王子の側近の方々が
大人で理解力あり
周りに恵まれている王子by 夜桜15-
0
-
-
5.0
王子なのだから運命の人に出会えるはずってめちゃ探してるの笑える
アデリーナの心の声がおもろい、好き
アデリーナってちゃんと覚えてない王子、間違えてる自覚がない王子、大丈夫か?って思ったけど意外とちゃんとしてるようで安心した
何かアデリーナの専属騎士に嫉妬してるしby 087801-
0
-
-
5.0
とちんかんな王子様
契約結婚と言う名目で出会った二人。
滑稽と言うか、とんちんかんと言うか
何度も姫の名前を間違い、夢見る王子は 素直に表現できず 空回りだけれど 回りには それが面白く?可愛く?夢見る王子に写っているようで こんな楽しい話しはなかなか無いので 笑いながら読み進めている。
勘違いから始まった恋だけれど 二人が素直に気づくのはいつ?
王子が自分の騎士を姫にと、進めたのに スローライフを離宮で送る姫の手作りのスイーツを楽しそうに食べていると言う情報にも イラッ!とする辺り 周りだけが気づいているのかも。
次が待ち遠しくなる楽しい話し。
スッと読めるこの話しは久々 ワクワクしている。by ヒマワリばぁば-
1
-
