みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全839件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料49話までですが。
    最初はほのぼのして面白かったです。シンデレラが魔法使いと駆け落ちして代わりに姉が王子に嫁ぐ、離宮に放置される、スローライフ満喫。
    徐々に魔法、妖精とファンタジー盛りだくさんになってきて…。
    ヒロインはかわいいしキャラもいいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になりますが話の展開が少々遅過ぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    49話まで拝見致しました。
    初めのうちはあまりにも名前を間違えるので、優秀ではなくバカなの?と疑い少々イラっとしました。
    読み進めていくうちに謎も解けスッキリしましたが、少々話の展開が遅過ぎる気がしました。
    完結までかなり引っ張られそうなので課金は断念しようと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいでモヤモヤした展開がない分、楽しく読めます。
    最初の方はちょっと話が幼稚かなぁ、と思うのですが、しばらくすると世界観に慣れてきました。
    アデリーナの鈍感すぎるところもたまに「そろそろ気づこうよ」って思いますが、まぁ…王子が名前を覚えないからしょうがないのかしら。。
    そして王子はなぜアデリーナの名前だけ覚えないの…??

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    シンデレラという物語をアレンジした内容。
    絵はとても綺麗だけど、もう少しハラハラドキドキしたかったというのが正直な感想。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    王太子妃が可愛い!

    ほのぼの感がすごく好き。
    可愛いスローライフがいい感じ。
    王子との心の行き違いもほのぼのです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです。よくある展開ですが、なんだか新しいとゆうか、ふるくさいのか、でも飽きずに読める感じです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラに振られヤケクソでアデリーナと結婚してだんだん惹かれていくが王子の名前間違えにイライラさせられました
    でも実はアデリーナも好きだったのに無理に気持ちを抑えてそれが魔力で王子に真名を言えないようにしていたのにはビックリ
    試練を乗り越えやっとアデリーナと言えた王子を見て泣いてしまいました
    まだ途中ですが満足です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初読んだ時はそんなに惹かれなかったけど無料分が増えてて幸せになってきたらアデリーナがかわいくてまんまと課金分まで読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初はふざけた話だなと思いましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、シンデレラとは???となったのですが、読み進める内にかわいいヒロインとか、かわいいアルパカの魅力?に惹かれて、大好きなお話になってきました!王子にもどんな変化が訪れるのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意表をつくストーリー

    シンデレラの物語といえば、お姉さん達は意地悪でガラスの靴を履いても合うはずがなく、その後どうなるのかなんて全く考えた事ありませんでした。だからこのタイトル見た時に「えーおもしろーい、どんな話?」と興味津々。これからの展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー