みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公いい人すぎないか?
無理やり結婚させられたというのに純真な心を忘れずスローライフを楽しむなんてかわいいくて天使のようなのにもったいない!ラブコメ要素もありながらスローライフ系っていう最高の作品💕
by 空白ちゃん-
0
-
-
5.0
アデリーナがとっても可愛らしいです。妹の代わりに結婚することになりましたが、王太子からの愛はまったく気にせず農業を楽しんで生き生きしているのが魅力的ですね。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
こういうの好きです
脇役にスポット当てるのは楽しいですね。
絵柄がストーリーと合っててとても好きです。
無料分少ないのがっ…残念無念…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
羊に紛れてるアルパカちゃんのキャラも好きです(笑)
この後どうなるんだろうなーby たっちみの-
0
-
-
5.0
ロイヤルニート
離宮に追いやられても、ロイヤルニートって喜ぶ主人公が可愛い。
王子様、ちょっと残念な感じだけど、嫌なやつではないから、大丈夫。by まめ2024-
0
-
-
5.0
ぺコリーナがかわいい
アデリーナが天然?なのかとてもかわいい!
王子が名前を間違えまくってるけど、きっと伏線があるのでしょう!!!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
アデリーナのこれからは?
個性的なアデリーナ。でも、みんなから好かれる性格なので王子様からもきっと愛される存在になるんでしょう。
by クンクン2-
0
-
-
5.0
姉!
何て可愛くて優しい姉なんだー!!!このままステキなお妃様になって欲しいな!それにしても離宮に追いやるなんて!!本人は喜んでるけど、ひどいな〜!
-
0
-
-
5.0
可愛すぎ♡
面白い!
主人公の女の子がかわいい♡
ついつい一気に読んじゃいます!
キュンキュンが止まらない!
おすすめです!by KANAYUHA-
0
-
-
5.0
神様
面白かったです!!!!!
アデリーナがビビデバをソワレしながら王子殿下をスタープラチナされたのが最高です!by ししもだき-
0
-
-
5.0
本来の物語は、舞踏会で王子がシンデレラを見褒め、城に残したガラスの靴からシンデレラを探しだし求婚してめでたしめでたしとなるところが、何故か王子アレクシオ殿下はシンデレラから振られてしまうことに、ここで終わらないのがこの話。王子アレクシオ殿下は求婚してシンデレラから振られた事を隠すため半ば強制的にシンデレラの義姉マデリーナさんを身代わりとして連れ帰り結婚してしまうことに。強制的に結婚させられたマデリーナさんは愛のない結婚であることを理解し自由奔放に生きる姿は頼もしすぎです。それにしてもアレクシオ殿下のポンコツぶりは笑えますがね。アレクシオ殿下がアデリーナさん溺愛するのか、アデリーナさんがアレクシオ殿下の気持ちに応えるのかこの後どうなる。
by 長崎のヨッチャン-
0
-
