みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皇子の酷さが後々に化ける
シンデレラはガラスの靴をもってきた皇子をほおって、他の男と駆け落ちした。体裁を保とうと皇子は、姉である主人公と結婚することに。
あれよあれよと結婚したが、そこは愛のない結婚。離宮においやられた主人公は離婚されるまで農園で自由に楽しむのであった。(めでたしめでたし)
てなお話。
主人公が意外と悲観的ではないのが最初からずっと救いです。
それに振り回される皇子の滑稽さがなんとも。徐々にひかれているのにも関わらず、名前すらまともに言えないなんて!(怒)
…とやきもきしながら読み進めると、理由が明かされた時の二人!!!
はー、途中で読むのを諦めなくて良かった良かったと思えた作品でした。by こちょり~な-
0
-
-
5.0
いい!
絵も可愛くて,ヒロインが地味とかって書かれてたりするけど全然、めちゃくちゃ可愛くて,とても良かったです!!
by SKZ BND-
0
-
-
5.0
コミカルでおもしろい
イラストが丁寧でとても好みです。ストーリーもコミカルでおもしろい。
王子の名前間違いもここまでくるとその場に合わせて変化してるんじゃないかと変な楽しみ方が出来ます。
今の所語尾の『ーナ』までは持ちこたえてるけど、このまま行ったら一文字も合ってない呼び方になるんじゃないかと
ハラハラしております。by 森野きのこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!だけど、ちょっとくどいかも?!なぜそこまですれ違うかな?素直なくせにそこだけなんでそこまで疑うかな?と少し苛立たしくもあるけど
by Runrinrun-
0
-
-
5.0
吹き出す面白さ!!!
もう!何でこんなにポンコツな王子設定なんですか(笑)
見た目良いのに、婚約者の名前間違えまくってて吹き出しますよ!!
主人公も大分天然で可愛面白い!!
ラブコメ好きの方にオススメです!!!by 北のまゆ毛-
0
-
-
5.0
せつない
身を引こうとする妃の心がせつない。思い込みが激しく勘違いもあり、せつない気持ちになることの多い話。ほんとは両思いなのに、、、
by めちゃ沼-
0
-
-
5.0
予想外のシンデレラストーリー
一般的なシンデレラストーリーのその後ではなく、いい意味で予想外。絵もとても可愛らしく、まだ途中ですが読み進めるのが楽しみ
by ほしいもむすめ-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い💕そして面白いですねー
無理分を読み終えましたが始めからヒロインが可愛い🩷のと王子がいつまでも名前を覚えず毎回違う名前で呼ぶのは、まるでコントの様で読み進める度に笑いが止まらなく次回が楽しみになりました。この先どう笑わせてもらえるのかとても楽しみな物語ですね。
by yーちゃん-
0
-
-
5.0
ヒロインがかわいいです
絵柄がすてきで読んでいて癒されます。
ストーリーはコメディー要素もあり、
うっとり要素もあり、おもしろいです。
今後の展開が楽しみです。by はむぽて-
0
-
-
5.0
王子の側近
こじらせ王子
まだまだ色々ありそうだけど
根は真面目でいい方なので
2人うまくいってほしい
王子の側近の方々が
大人で理解力あり
周りに恵まれている王子by 夜桜15-
0
-
