みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
121 - 130件目/全140件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    そんな展開も面白い....

    シンデレラの尻拭い的なことを担わせられる展開ってなかなか面白いですよね。絵も見やすくて新たなラブっぽいところもワクワクです☺️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もふもふ

    ネタバレ レビューを表示する

    もふもふ、フワフワな者たちが沢山出てきて可愛いです。
    王子の名前間違えは多分何かの呪いなんだと思います。
    そうでなければ酷い…!
    結末がどうなるか気になります!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王子様はバカだなぁ。名前くらい早く覚えようよ。
    ヒロインは王子様には目もくれずちゃっかりスローライフを楽しんでます。それでいいですよね。王子様の方が頑張らないと。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    地位や権力に魅力を感じず、地道に生活することを生きがいにする姫様がめずらしい。それはきっと
    王子様も同じて、関心を持ったんだろう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ちょっと王子自分勝手過ぎない?読みながらもイライラしちゃった。
    名前間違えすぎだしね。
    出来ればくっついてほしくないと思っちゃったー、、、。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがめちゃくちゃ可愛いです!!
    本当のシンデレラの妹の代わりに王子と結婚させられたのに、前向きで癒し系の可愛さですごく好感がもてます。
    一方、クソ王子様は最低すぎですね。
    頭悪すぎて久々にイラッとしました。
    出来たらくっついて欲しくないけど…優しいヒロインちゃんは許してしまいそう。。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    画はちょっと魅力にかけるかな。まだ無料を読み終えたところですが、王子、クソです(笑)主人公か不憫でなりません。これでいちゃラブ路線に向かったとしても何だかなぁな感じです。挽回、期待します!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何かの呪いか病気でしょうか…?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄や内容は、ありきたりと言えばそうですが、王道なので安定した面白さがあります。
    ただ、これだけ名前を間違えるのは呪いか病気じゃないと許せないですねー…
    この状況で既に王子が恋し始めているなんて、信じられません。
    そんなんでもヒロインに愛してもらえるとなったら、ヒーロー補正がかかりすぎですね。
    今後、名前を間違える設定にもう一工夫あれば嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    逆転の発想!

    逆転の発想!?!なのか?奇抜な設定ではあるが、ストーリーは平凡!愛なき結婚が、だんだん変わって?さてさてどうなるのか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポも良いし、内容も好みではある。
    でも、いい加減名前を間違えて呼ぶのはやめて欲しいなぁって…。
    そんな覚えらんないものなんかなぁ。
    次々に、名前が変更されていくから、本当のとこ誰を呼んでるのか、こんがらがってくるし。
    一体、いくつの名前が登場するのやら…。
    その部分がなんかイラッとモヤっとするので、星は少なめです。
    間違えて覚えてしまってる感じにしてくれる方が、私にとっては読み進めやすい。
    そんないくつもの名前が登場するわけないやんって、ついついツッコミたくなるので、素直に読むことができません。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー